--年--月--日 スポンサー広告


光の中で 2011年05月14日 【花・植物】 コメント:0

先日の記事で金沢へ旅行行ったことをお話しました。

気になったは、デジタル一眼を持っている方がたくさんいたということです。
写真好き、カメラ好きなら、人のカメラを気になっちゃいますよね。

そこで、

僕がその金沢旅行で見たカメラ(メーカー)の統計をまとめました(笑)

1.Canon Kiss系 10名
2.OLYMPUS PEN系 5名
3.Nikon (機種不明) 2名
4.SONY NEX系 1名
4.PENTAX (機種不明) 1名

※ざっと見て集計したものです。


どんな人が使っていたかをみると、
Canon Kiss系、Nikon、SONY、PENTAXは、男性がほとんど。
パパさんやおにいさん、外人さんが使っていました。

OLYMPUS PEN系は、全員が女性の方。
これはやはり宮崎あおいちゃんのCM効果なのでしょうか。

僕ら夫婦は、僕がNikon D200、嫁さんがOLYMPUS PEN E-P1でした。

コンパクトはどのメーカーのどの機種かは見分けがつきませんでした。


光の中で
■#001 Nikon D200 ~ 光の中で ~

光の中で
■#002 Nikon D200 ~ 光の中で ~

光の中で
■#003 Nikon D200 ~ 光の中で ~

光の中で
■#004 Nikon D200 ~ 光の中で ~

↓カメラを持って旅に出かけよう
にほんブログ村 写真ブログへ

■カテゴリ
▼花・植物

■INDEX
Nikon D200
▼光の中で
関連記事

テーマ: - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
