--年--月--日 スポンサー広告


羽島の街 2011年06月16日 【スナップ】 トラックバック:0コメント:2

先日、一緒に仕事をしていた友達と久しぶりに会いました。

久々にあった友達は変わっていなく、元気いっぱいでした。
ただ変わっていたのは、車と写真の撮り方。

彼には僕らの結婚式の専属カメラマンをお願いしており、式の打ち合わせにきてもらいました。
ちょうど、衣装合わせもあったので、彼にも参加してもらったのですが、なんか良い撮り方するんですよ(^^)
撮ってもらった写真をもらいみたのですが、いい感じに撮れている。
うまいなぁ~と思いました。

結婚式当日も楽しみしていますよ。

よろしくね(^ー^)/

羽島の街
■#001 RICOH GXR ~ 羽島の街 ~

羽島の街
■#002 RICOH GXR ~ 羽島の街 ~

羽島の街
■#003 RICOH GXR ~ 羽島の街 ~

羽島の街
■#004 RICOH GXR ~ 羽島の街 ~

先日の羽島の街の続きです。

■関連写真はこちら
2011.06.12 羽島の街

↓「私」がとても忙しい(>_<)
にほんブログ村 写真ブログへ


■カテゴリ
▼スナップ

■INDEX
RICOH GXR
▼羽島の街

関連記事

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント

よろぴく
こちらこそありがとうございました(^^)
思った以上に忙しいですね。。。
少しずつですが、進んでいますよ。

当日はよろしくね(^ー^)
  1. 2011/06/24(金) 22:11:30 |
  2. URL |
  3. まほ #-
  4. [ 編集 ]
よろしくー
この前はいろいろとありがとうございました。
ケーキもご馳走ななってご馳走さまでした。

だんだんと本番が近づいてきてますが、準備のほうは順調でしょうか。

当日はばしばし捕らせていただきますので
よろしくー(  ̄ー ̄)ノ
  1. 2011/06/24(金) 13:58:39 |
  2. URL |
  3. あぐら猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/1035-b5a5f5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
