--年--月--日 スポンサー広告


榛名とコスモス 2011年09月15日 【自然・風景】 トラックバック:0コメント:0

ちょうどコスモスが咲いておりました。
このコスモスと榛名湖、榛名山を入れたら面白い写真になるのでは?と思い撮影してみました。
しかもコスモスにハチ等の虫がとまってくれればと思っていたら止まってくれました。

ちょっとしたことですが、虫がいるのといないのでは、写真の雰囲気が違ってくるなと思いました。
蝶々もいたのですが、残念ながら僕の撮影しているコスモスには止まってくれませんでした。。。

榛名とコスモス
■#001 Canon 7D TAMRON SP AF17-50mmF2.8 ~ 榛名湖 ~

榛名とコスモス
■#002 Canon 7D TAMRON SP AF17-50mmF2.8 ~ 榛名湖 ~

榛名とコスモス
■#003 Canon 7D TAMRON SP AF17-50mmF2.8 ~ 榛名湖 ~

榛名とコスモス
■#004 Canon 7D TAMRON SP AF17-50mmF2.8 ~ 榛名湖 ~


■関連
○写真同好会iris
写真同好会iris

↓もう明日は金曜日です。今週は早く感じます。
にほんブログ村 写真ブログへ

■カテゴリ
▼自然・風景

■INDEX
▼榛名とコスモスと
Canon 7D
▼TAMRON SP AF17-50mmF2.8

■撮影地
群馬県高崎市榛名湖
関連記事

テーマ:湖岸の風景 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/1056-2ab0bc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
