--年--月--日 スポンサー広告


桜と上野 2012年05月18日 【花・植物】 トラックバック:0コメント:0

~ 4月頭の東京撮影小旅行 ~

浅草から上野へと移動し、
上野の桜を撮影することにしました。

上野駅に到着してビックリしたのが、人の数。。。

「えええええええ~~~~~」
「こんなにいるんだ!!」
と嫁さんと話しながら人の合間を抜けながら
上野恩賜公園へと移動しました。

【PhotoTable】桜と上野
■#001 OLYMPUS E-P1 COLOR-HELIAR 75mm F2.5 1/400

こんなに人がいます。
東京ってスゴイです。

上野に着いたときから、雲行きが怪しく、肌寒い。
上野公園の見所の桜は人がいっぱいなので、桜撮影どころではありません。
不忍池周辺にも桜があったはずなので、そちらへ移動することにしました。
ここには花見する人がいっぱいでしたが、
桜撮影をすることは可能でした。
その桜の写真です。

【PhotoTable】桜と上野
■#002 OLYMPUS E-P1 COLOR-HELIAR 75mm F2.5 1/1000

【PhotoTable】桜と上野
■#003 OLYMPUS E-P1 COLOR-HELIAR 75mm F2.5 1/320

【PhotoTable】桜と上野
■#004 OLYMPUS E-P1 COLOR-HELIAR 75mm F2.5 1/320

【PhotoTable】桜と上野
■#005 OLYMPUS E-P1 COLOR-HELIAR 75mm F2.5 1/250

↓先ほどの雷すごかったです。
にほんブログ村 写真ブログへ

■カテゴリ
▼花・植物

■INDEX
▼桜
▼浅草
▼OLYMPUS E-P1
▼COLOR-HELIAR 75mm F2.5

■撮影地
東京都上野
関連記事

テーマ: - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/1092-e775cc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
