--年--月--日 スポンサー広告


ALOHA!! Hawaii(ハワイ) [オアフ島]ワイキキナイトストリート 2012年09月24日 【スナップ】 トラックバック:0コメント:0

ハワイ島からオアフ島へ。
ハワイ島とは違いオアフ島のワイキキの街は都会と感じました。
そんなワイキキの夜街(ナイトストリート)を散歩することにしました。
昼間のワイキキの街と違い、夜のワイキキの街も面白いと思いました。

【PhotoTable】ALOHA!! Hawaii(ハワイ)
■#001 RICOH GR DIGITAL2 (1/160 F2.8 -0.7)

【PhotoTable】ALOHA!! Hawaii(ハワイ)
■#002 RICOH GR DIGITAL2 (1/200 F3.5 -1.0)

【PhotoTable】ALOHA!! Hawaii(ハワイ)
■#003 RICOH GR DIGITAL2 (1/125 F2.8 -1.0)

【PhotoTable】ALOHA!! Hawaii(ハワイ)
■#004 RICOH GR DIGITAL2 (1/200 F3.5 -1.0)

こういうストリートの写真を撮るにはやはり、GR DIGITALが合いますね。
夜なので感度をISO1600まで上げて、パパっと気楽にシャッターを切る。
気楽にシャッターを切ったわりにはブレることがない。
ハワイの旅行に、GR DIGITALを連れてきて正解でした。

久々に、GR BLOGの"トラックバック企画「ストリート」に参加"します。

※写真は、2011/11/27撮影です。


大きな地図で見る
■ワイキキストリート

■ハワイの美味しい料理の写真は、姉妹ブログを見てくださいね。
○写真食堂 【おいしい特集】ハワイはおいしい料理がいっぱい

※ワイキキはまだ安全の方ですが、明るい通りや人が多く歩く通り歩く方がよいと思います。
暗い通りには入らないようにするべきです。

↓今度はハワイ島をメインに旅したい。
にほんブログ村 写真ブログへ

■カテゴリ
▼スナップ

■INDEX
▼ハワイ(Hawaii)
▼オアフ島
▼ワイキキ
▼RICOH GR DIGITAL2

■撮影地
オアフ島・ワイキキ(Waikiki)
関連記事

テーマ:外国の風景 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/1136-3d6a8ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
