--年--月--日 スポンサー広告


【写真】 氷燈祭 #002 2006年01月29日 【2006年 写真】 トラックバック:0コメント:2

#004 氷燈祭
■#004 RICOH GR DIGITAL 1/32秒-F/2.4 WB曇天 ISO130 JPEG

#005 氷燈祭
■#005 RICOH GR DIGITAL 1/20秒-F/2.4 WB曇天 ISO154 JPEG

二人で氷燈祭に来ている方が多くみられました。
とても寒かったのですが、二人の心は暖かいんですね。
写真 2点(RICOH GR DIGITAL)を掲載します。

■関連サイト
○第9回 白樺湖氷燈祭
http://www.hotel-beniya.co.jp/sightseeing/ard_hyoto.html

↓ブロガーの皆さん・ブログランキングに参加してみませんか?
└ にほんブログ村 写真ブログ
└ Blog Ranking

▲TOP ←ココをクリックするとトップへ戻れます。

■撮影時の内容
【タイトル】 #004 氷燈祭
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL
【撮影日】 2006/01/28
【撮影場所】 長野県茅野市(白樺湖)
【画像情報】 JPEG
【焦点距離】 6mm
【シャッター速度】 1/32 秒 - F/2.4
【露出補正】 0.0 EV
【感度】 ISO 130
【ホワイトバランス】 曇天
■写真の説明
GR DIGITAL で撮影。
この二人は何を見ているのでしょうか?

■撮影時の内容
【タイトル】 #005 氷燈祭
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL
【撮影日】 2006/01/28
【撮影場所】 長野県茅野市(白樺湖)
【画像情報】 JPEG
【焦点距離】 6mm
【シャッター速度】 1/20 秒 - F/2.4
【露出補正】 0.0 EV
【感度】 ISO 154
【ホワイトバランス】 曇天
■写真の説明
GR DIGITAL で撮影。
彼女さん冷たくないのかな?

■お知らせ
D50では、RAWで撮影したので、現像するまでもう暫くお待ちくださいね。
現像できたら、写真載せます☆

■当ブログ関連記事
○【写真】 氷燈祭 #001

▲TOP ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
関連記事

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

コメント

wakakoさん☆おはようございま~す
wakakoさんのブログ楽しみにしていますよぉ~(^^)
沢山の写真撮ってくださいね。

この時期、氷のイベント多くなりますね☆
長野では軽井沢でも氷祭りがあるんですよ。
ワカサギ釣りができるくらい氷が凍ったのですね☆
wakakoさんの故郷、フクイでも氷のイベントってあるんですか?

  1. 2006/01/30(月) 07:26:04 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
リンクうれしいです!!ありがとうございます。これからもいろんなイベントを写した写真待ってます!私もリンクしたいんですが、管理人が私じゃないので申し訳ないです・・・本当すみません。でも、これから写真について喋りたいときは、本文でいっぱい紹介しちゃうんで♪♪♪

氷のイベント面白そうですね。!とっても寒そうですが・・・私はフクイで育ったから、氷とか雪であんまり驚かない人間なんですが、これは行きたいです。ワカサギ釣りも、久しぶりに出来るようになったってニュースで言ってました。  あぁぁぁ行きたい!!
  1. 2006/01/30(月) 02:07:15 |
  2. URL |
  3. wakako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/155-9d78e7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
