--年--月--日 スポンサー広告


【ひとり言】 GR DIGITAL開発者インタビュー 2006年02月26日 【ひとり言】 トラックバック:0コメント:0

休日、雨も降っていたので、ぼ~っとネットサーフィンしていたら、 GR DIGITALこんな記事見つけました。
去年の記事なので、古いですし、読んだことがある GR DIGITAL ユーザーの方沢山いられると思いますが、読んでいて面白かったので、ココに掲載しておきます(^。^)

開発者のインタビュー記事です。
なるほど~と思うところがありました。
リコーさんって、開発期間って3ヶ月なんですね。
凄い・・・(^_^;)

P.S.
ここ数日色々と忙しくて、更新しておりませんでした(^^ゞ
また、本日から更新していきます。

■当ブログ関連記事 (新しい順)
○【使ってみる】 GR DIGITAL レポート
○【使ってみる】 GRストラップ
○【ひとり言】 GR DIGITAL #002・値段下落?3
○【ひとり言】 GR DIGITAL #001
○【ひとり言】 コンデジ欲しい病再発パート#002
○【ひとり言】 コンデジ欲しい病再発

■関連サイト
○livedoor・GR DIGITAL開発者インタビュー
http://computers.livedoor.com/series_detail?id=20293
○リコー
http://www.ricoh.co.jp/
○GR BLOG
http://blog.ricoh.co.jp/GR/

↓GR DIGITAL関係のブログをみるなら~ココ☆
└ にほんブログ村 写真ブログ
└ Blog Ranking

▲TOP ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
関連記事

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/182-cc2879e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
