--年--月--日 スポンサー広告


【写真】 高崎の夕焼け 2006年04月07日 【2006年 写真】 トラックバック:0コメント:3

#001 高崎駅前
■#001 Nikon D50 1/250秒-F/4 0EV WB曇天 ISO200 RAW

#002 夕焼け
■#002 Nikon D50 1/800秒-F/7.1 0EV WB晴天日陰 ISO200 RAW

#003 夕焼け
■#003 Nikon D50 1/320秒-F/4.5 0EV WB晴天日陰 ISO200 RAW
秋間梅林 に行った後、高崎のビックカメラに寄った時に、夕焼けがとても綺麗だったので撮影しました。
NC4 で多少(?)加工してあります(^^ゞ
D50 の写真3点。

■Mac = Windows?
Mac(Intel入ってる)マシンで、Windowsが動作するようですね(^。^)
↓これ♪
○ アップル、Boot Camp
Macも使いたかったけど、今までのWindows環境も捨てられないという人にはピッタリ♪
自分もその一人です(^^ゞ
これはとても気になるニュースでした(^^♪

↓夕焼けの写真探そう☆
にほんブログ村 写真ブログへ Blog Ranking

▲TOP ←ココをクリックするとトップへ戻れます。

■撮影時の内容
【タイトル】 #001 高崎駅前
【使用カメラ】 Nikon D50
【撮影日】 2006/03/25
【撮影場所】 群馬県
【レンズ】 56-200mm F/4-5.6 G
【焦点距離】 56mm
【露出モード】 プログラムオート
【修正内容】 NC4にてRAWからJPEG変換、リサイズと色々(^^ゞ

■撮影時の内容
【タイトル】 #002 夕焼け
【使用カメラ】 Nikon D50
【撮影日】 2006/03/25
【撮影場所】 群馬県
【レンズ】 56-200mm F/4-5.6 G
【焦点距離】 125mm
【露出モード】 プログラムオート
【修正内容】 NC4にてRAWからJPEG変換、リサイズと色々(^^ゞ

■撮影時の内容
【タイトル】 #003 夕焼け
【使用カメラ】 Nikon D50
【撮影日】 2006/03/25
【撮影場所】 群馬県
【レンズ】 56-200mm F/4-5.6 G
【焦点距離】 56mm
【露出モード】 プログラムオート
【修正内容】 NC4にてRAWからJPEG変換、リサイズと色々(^^ゞ

▲TOP ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
関連記事

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

コメント

夕焼け小焼けの♪
こんばんわ~にしさん☆
ありがとうございます(^。^)
梅の写真で培った(?)構図で夕焼けを撮影しました。
朝日の写真もいいですね!
この季節になると、夜明けも早いので朝日撮るには早く起きないといけませんね。

こんばんわ~たんぽぽさん☆
ご褒め頂き、ありがとうござます(*^^*)
そうです!たんぽぽさんの地元、高崎駅前を撮影しました(^。^)
丁度、ビックカメラから出たら夕方でとても綺麗でしたので撮影☆
こういった街の夕焼け写真もいいですね(^^)
  1. 2006/04/08(土) 23:33:41 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
夕焼け
こんばんは。
いい夕焼けですね。
見ているだけで一日の疲れが吹っ飛ぶようです。
朝日もいいけど、夕焼けもいいですよね。
  1. 2006/04/08(土) 20:41:58 |
  2. URL |
  3. にし #-
  4. [ 編集 ]
おおっ!コレは!!
オハヨゴザイマス、まほさん♪
コレはまさしく、「ビックカメラ前より、高崎駅をのぞむ」ですね☆
自分が知っている景色って、スゴくウレシイです♪
薄暮の微妙な色がとってもいい感じ☆キレイですよ~
まほさんの写真は「かっこいい」ですね。うん。見習おう!
  1. 2006/04/08(土) 09:47:28 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/228-f1619124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
