--年--月--日 スポンサー広告


【写真】 明かり #002 2006年04月22日 【2006年 写真】 トラックバック:0コメント:3

#001 明かり
■#001 RICOH GR DIGITAL 1/13秒-F/2.4 0EV WB屋外 ISO154 JPEG

#002 明かり
■#002 RICOH GR DIGITAL 1/11秒-F/2.4 0EV WB屋外 ISO154 JPEG

#003 明かり
■#003 RICOH GR DIGITAL 1/20秒-F/2.4 0EV WB屋外 ISO154 JPEG
先日の「明かり」の写真の続きです。
1枚目の写真は、上田のシンボルである六文銭を象った明かりのオブジェです。
2~3枚目は、お店の看板。おしゃれでしょ?
GR DIGITAL の写真3点。

■春♪
本日!桜の撮影に出かけてきます♪
天気も晴れなので、いい写真が撮れればいいなぁ~と思っています。

■仕事
家に着いたのが2時・・・
プロジェクトの進め方に問題がある為、今進行中のプロジェクトが爆発しています(@。@)
今日は、仕事の事忘れて~花見に行ってきまぁ~す。

■当ブログ関連記事
【写真】 明かり #001

↓今は朝だけですが、明かりの写真
にほんブログ村 写真ブログへ Blog Ranking

▲TOP ←ココをクリックするとトップへ戻れます。

■撮影時の内容
【タイトル】 #001 明かり
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL
【撮影日】 2006/03/31
【撮影場所】 長野県
【修正内容】 NC4にて、リサイズ。

■撮影時の内容
【タイトル】 #002 明かり
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL
【撮影日】 2006/03/31
【撮影場所】 長野県
【修正内容】 NC4にて、リサイズ。

■撮影時の内容
【タイトル】 #003 明かり
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL
【撮影日】 2006/03/31
【撮影場所】 長野県
【修正内容】 NC4にて、リサイズ。

▲TOP ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
関連記事

テーマ:街の写真 - ジャンル:写真

コメント

息抜きと桜・あんず
こんばんわ~たんぽぽさん☆
このカフェバーには、一度来店しました。
店内には、ダーツがあり、皆このダーツで遊んでいました。
本日桜とあんずの写真を撮影し、写真爆発してきました(笑)
明日も近所の桜と上田城に桜撮影に行こうと思っています(^^)

こんばんわ~カルネさん☆
そうですね!息抜きをしないと☆
会社の周りにも、色々な花が咲いており、お昼休みに花の写真撮影に出かけて、リフレッシュしています(^。^)
  1. 2006/04/23(日) 00:10:30 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
六文銭!
こんばんは~まほさん
六文銭・・・真田の旗ですね。地元ならではのモチーフですね☆
2,3枚目のお店はカフェバーなんですね。
かっこいいお店ですね~♪ まほさんの行きつけのお店ですか?

今日はいっぱい写真撮れましたか?
爆発しまくりました?
  1. 2006/04/22(土) 22:14:54 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]
忙しくても....
そうそう!忙しくても、息抜き息抜き!
花でも見て、新鮮な空気で深呼吸☆そしてリフレッシュ!
そのほうがいい仕事できますよ~
♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
  1. 2006/04/22(土) 08:42:27 |
  2. URL |
  3. カルネ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/241-81674e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
