--年--月--日 スポンサー広告


【写真】 菜の花 [D50] #004 2006年05月18日 【2006年 写真】 トラックバック:0コメント:2

#001 待つ
■#001 Nikon D50 1/400秒-F/5.6 +0.3EV WB晴天 ISO200 RAW

#002 運転手さん
■#002 Nikon D50 1/160秒-F/5.6 +0.3EV WB晴天 ISO200 RAW

#003 なんの花?菜の花
■#003 Nikon D50 1/500秒-F/5.6 +0.3EV WB晴天 ISO200 RAW

#004 なんの花?菜の花
■#004 Nikon D50 1/500秒-F/5.6 0EV WB晴天 ISO200 RAW
■仕事さぼって?!ブログ更新
本日は、仕事をさぼって、ブログ更新です。
ってのは、冗談で(^^ゞぽりぽり、ガス漏れの点検があるという事で、午前半休をもらい待機。
と思っていたら、ガス屋さん早々来て、点検完了。
「お♪時間も出来たことだしブログ更新しよう!」とこれ書いています(^^ゞ

■作品選び
今回の「菜の花撮影ツアー」の写真を会社内のHPに載せるという事で、作品選び開始です。
数百枚から5、6点の作品選びって難しいですね。
でも、殆どブログに掲載している写真になりそうです(^_^;)

Nikon D50 の写真4点。

■当ブログ関連記事
○【写真】 菜の花 [GRD] #003
○【写真】 菜の花 [D50] #002
○【写真】 菜の花 [GRD] #001

↓会社をサボり、ブログ更新もいいよね♪(よくありません(ーー;))
にほんブログ村 写真ブログへ Blog Ranking

▲TOP ←ココをクリックするとトップへ戻れます。

■撮影時の内容
【タイトル】 #001 待つ
【使用カメラ】 Nikon D50
【レンズ】SIGMA 56-200mm F/4-5.6G
【焦点距離】135mm
【撮影モード】プログラムオート

【タイトル】 #002 運転手さん
【使用カメラ】 Nikon D50
【レンズ】SIGMA 56-200mm F/4-5.6G
【焦点距離】200mm
【撮影モード】プログラムオート

【タイトル】 #003 なんの花?菜の花
【使用カメラ】 Nikon D50
【レンズ】SIGMA 56-200mm F/4-5.6G
【焦点距離】86mm
【撮影モード】プログラムオート

【タイトル】 #004 なんの花?菜の花
【使用カメラ】 Nikon D50
【レンズ】SIGMA 56-200mm F/4-5.6G
【焦点距離】200mm
【撮影モード】プログラムオート

■撮影日・場所
【撮影日】 2006/05/14
【撮影場所】 長野県・飯山

■カテゴリ
▼花

■INDEX
▼菜の花
▼飯山
▼長野
▼信濃平(しなのたいら)

▲TOP ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
関連記事

テーマ: - ジャンル:写真

コメント

テツちゃん!
こんばんわ~たんぽぽさん☆
たんぽぽさん、電車に詳しいのですか?
そうこの電車、小海線でも走っています。
何回かこの電車に乗り、1シートに座りましたよぉ~。
この電車ディーゼルなんですよね。

あ、タイトル気付いてくれましたか?(^^ゞ
オヤジギャグ好きなんですよ~☆(^m^)v
ちょっと写真見ながら思いつたタイトルにしてみました。
  1. 2006/05/18(木) 22:26:19 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
タイトルが…
こんにちは~まほさん☆ 
写真の電車「キハ110系」は、ローカル線でよく見ますね。
地元を走っている「八高線」や野辺山で見た「小海線」も同じです。
1人シートがあって、面白い車両で結構好きなんです。
ちょっと「テツ」っぽくなっちゃいました(笑)
写真のタイトル、良く見ると…ダジャレ!??
思わず笑っていまいましたよ~♪
  1. 2006/05/18(木) 14:12:51 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/267-1a93aa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
