--年--月--日 スポンサー広告


春の街 2006年05月24日 【2006年 写真】 トラックバック:0コメント:4

#001 仁王門前
■#001 Nikon D50 1/1250秒-F/9 0EV WBオート ISO800 RAW
本日も4月に撮影した善光寺前の写真です(^^ゞ
4月に入り、暖かい日差しが!
桜が咲いている時期であった為、善光寺には多くの人々で賑わっていました。

#002 賑わう
■#002 Nikon D50 1/2500秒-F/6.3 0EV WBオート ISO800 RAW

#003 煙と影
■#003 Nikon D50 1/1000秒-F/5.6 0EV WBオート ISO800 RAW
ここを抜けると善光寺が見えてきます。
写真を趣味とするようになってから、善光寺に出かけることが多くなりました。
長野の街をぶらりと歩きながらの撮影するのが楽しくて♪

#004 噴火
■#004 Nikon D50 1/1000秒-F/8 0EV WBオート ISO800 RAW
城山公園の噴水です。
冬はどうなっているんだろう?と、ちょっぴり気になります。

Nikon D50 の写真4点。

■最近のお気に入り♪
最近パソコンで音楽を聴くことが多くなりました♪
音楽を聴くために使用しているソフトが、AppleのiTunes
Windows標準についていた音楽再生ソフトは、イマイチだったので、Macを使用していたときに使っていた iTunes の Windows版をダウンロードしてみたら、とても使いやすく、操作が簡単でわかりやすい。ずっと使っています(^。^)
iTunes を使っていますが、MP3再生プレイヤーは、iPod ではありません(^_^;)
ボーナス出たら買おうかな?と思っています(^。^)

↓春の暖かい写真見つかるかな?
にほんブログ村 写真ブログへ Blog Ranking

▲TOP ←ココをクリックするとトップへ戻れます。

■撮影時の内容
【タイトル】 #001 仁王門前
【使用カメラ】 Nikon D50
【レンズ】SIGMA 56-200mm F/4-5.6G
【焦点距離】86mm
【撮影モード】プログラムオート

【タイトル】 #002 賑わう
【使用カメラ】 Nikon D50
【レンズ】SIGMA 56-200mm F/4-5.6G
【焦点距離】200mm
【撮影モード】プログラムオート

【タイトル】 #003 煙と影
【使用カメラ】 Nikon D50
【レンズ】SIGMA 56-200mm F/4-5.6G
【焦点距離】200mm
【撮影モード】プログラムオート

【タイトル】 #004 噴火
【使用カメラ】 Nikon D50
【レンズ】SIGMA 56-200mm F/4-5.6G
【焦点距離】56mm
【撮影モード】プログラムオート

■撮影日・場所
【撮影日】 2006/04/22
【撮影場所】 長野県・善光寺

■カテゴリ
▼スナップ

■INDEX
▼善光寺
▼春
▼街

▲TOP ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
関連記事

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

コメント

お♪(^。^)
お久しぶりで~す♪GONさん☆
元気でしたか?
GONさんの復活嬉しいです(^。^)
善光寺付近、色々写真撮れるところありますので、スナップ写真沢山撮れますよ☆
こちらからも、GONさんのブログへ遊びに行きます♪
  1. 2006/05/25(木) 23:38:15 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
復帰しました
お久しぶりです。やっとのことで復帰できました。また宜しく!
善光寺スナップいいですね、一日いれば沢山の面白いスナップが撮れそうです。
またお邪魔します。
  1. 2006/05/25(木) 20:57:23 |
  2. URL |
  3. GON #HKJnITgI
  4. [ 編集 ]
善光寺
おはようございます~たんぽぽさん☆
連続で着て頂き嬉しいです(^^)
このブログにも何回か善光寺の写真を掲載しますが、春の善光寺の写真は今回がはじめてです。
お!たんぽぽさん、長野市にこられるのですね。
是非!善光寺に寄ってお参りしてください☆
写真も楽しみにしていま~す(^。^)
  1. 2006/05/25(木) 08:06:01 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
にぎわってる!
こんばんは~連続で参りました(笑)
さすが観光地、。参拝者が多いですね。善光寺の参道って好きです。
善光寺の桜もきれいでしょうね~☆
来月所用で長野市に行くので、その時に善光寺にも行く予定です。
楽しみ~♪
  1. 2006/05/25(木) 00:00:31 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/274-a58ddf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
