--年--月--日 スポンサー広告


雨の中で 2006年05月25日 【2006年 写真】 トラックバック:0コメント:5

#001 雨の中で
■#001 RICOH GR DIGITAL 1/50秒-F/2.4 0EV WB曇天 ISO64 JPEG
雨が降る休日、雨が降っている写真も面白いかな?と思い出かけてきました。
ここは「信綱寺」という長野県・真田にある小さなお寺の庭です。

#002 桜の絨毯
■#002 RICOH GR DIGITAL 1/30秒-F/2.4 0EV WB曇天 ISO125 JPEG
雨が降っていたところに桜の絨毯が広がっていました。
「これは撮影しなければ!!」と思った一枚。カシャ☆

#003 紫緑
■#003 RICOH GR DIGITAL 1/30秒-F/2.4 -0.3EV WB曇天 ISO100 JPEG マクロ

#004 ツツジ
■#004 RICOH GR DIGITAL 1/40秒-F/2.4 -0.3EV WB曇天 ISO109 JPEG マクロ

#005 ツツジ
■#005 RICOH GR DIGITAL 1/40秒-F/2.4 +0.3EV WB曇天 ISO135 JPEG マクロ
お寺はそれ程大きくないのですが、庭がとても広く周りには、色色々なツツジが咲いていました。

■雨の中の撮影
雨が降っていたので、傘を差しながらの撮影。
慣れていなく、ブレブレの写真がいっぱい(^_^;)
雨の中の撮影は、難しいですね。

本日から数回に渡り、雨の中で撮影した写真を掲載しますので、お付き合いの程よろしくお願いします☆

RICOH GR DIGITAL の写真5点。

■GR BLOG トラックバック参加
過去の記事ですが、GR BLOG にて、トラックバック企画「雨」に参加中。

↓雨の中で撮影してみませんか?
にほんブログ村 写真ブログへ Blog Ranking

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。

■撮影時の内容
【タイトル】 #001 雨の中で
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL

【タイトル】 #002 桜の絨毯
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL

【タイトル】 #003 紫緑
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL

【タイトル】 #004 ツツジ
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL

【タイトル】 #005 ツツジ
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL

■撮影日、場所
【撮影日】 2006/05/20
【撮影場所】 長野県・真田

■カテゴリ
▼花

■INDEX
▼雨の中
▼真田
▼信綱時

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
関連記事

テーマ: - ジャンル:写真

コメント

雨の日
こんばんわ~たんぽぽさん☆
ハイ♪桜のじゅうたんに遭遇しました(^。^)
この桜の小道を抜けると、アジサイの小道続きます。
またこの日は、アジサイは咲いていませんでしたが、時期をみてまた行ってみようと思っています。
桜が咲いているときは行ったことないですね。
来年は是非行ってみようと思います☆

P.S.
勝手ながら、たんぽぽさんのブログにトラックバックさせて頂きましたm(_ _)m

こんばんわ~にわけんさん☆
今日も雨でした。
土日全国的に雨模様のようですね。。。
休日くらい晴れて欲しいです(>_<)

ご褒め頂きありがとうございます。
この場所は気になっていたところで、雨の日ふらりと行ったら風景が雨でいい感じなっていました。
  1. 2006/05/26(金) 23:47:15 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
桜ジュータンだ~
こんばんは~まほさん☆
まほさんも桜のじゅうたんに遭遇したのですね。
こんな風景みたら、思わずカメラ出しちゃいますよね~
風情のある小路ですね。桜が咲いているときも素敵なんでしょうね。
ツツジが満開ですね。水滴のお化粧してきれいです!
  1. 2006/05/26(金) 22:45:04 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]
こんばんはー!。・∀・)ノ゛
今日も雨ですねぇー。
しかし雨の日でもこんな素敵な写真をお撮りになるなんて
素敵です!憂鬱な気持ちが吹き飛んじゃいますよね!
  1. 2006/05/26(金) 22:34:36 |
  2. URL |
  3. にわけん@「刷りバカ日誌」 #kSf5jwxE
  4. [ 編集 ]
はじめまして~
はじめまして~kenichiさん☆
見に来ていただきありがとうございます(^。^)
雨の日の写真も面白いと思いました。
また遊びに来てください☆
  1. 2006/05/26(金) 07:51:51 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
キレイですね
偶然おじゃましました。
写真ものすごくキレイですね。
ぐっと引き寄せられました。
また見にきます。
  1. 2006/05/25(木) 23:45:34 |
  2. URL |
  3. kenichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/275-47570cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
