--年--月--日 スポンサー広告


北竜湖にて 2006年05月31日 【2006年 写真】 トラックバック:0コメント:2

#001 北竜湖にて
■#001 RICOH GR DIGITAL 1/500秒-F/5.6 0EV WB屋外 ISO64 JPEG
本日の写真は、先日の菜の花ツアー時に、北竜湖にて撮影した写真です。
とても天気が良く、北竜湖には多くの人々で賑わっていました。

#002 湖の大きな木
■#002 RICOH GR DIGITAL 1/500秒-F/6.3 0EV WB屋外 ISO64 JPEG
よ~く見ると木の下に、人がいますね。
この木の大きさがわかると思います。

#003 菜の花と湖
■#003 RICOH GR DIGITAL 1/500秒-F/5.6 0EV WB屋外 ISO64 JPEG
菜の花畑が、広がっていました。

#004 足あと
■#004 RICOH GR DIGITAL 1/400秒-F/5 0EV WB屋外 ISO64 JPEG
ん?これはなんの足あとでしょうか?
なんてね。石段です(^_^;)

#005 フレンド
■#005 RICOH GR DIGITAL 1/250秒-F/4.5 0EV WB屋外 ISO64 JPEG
フレンドと僕の影です(^^ゞ

RICOH GR DIGITAL の写真5点。

■GRのバッテリ
キタムラから電話があり、GRバッテリが到着したとのことです♪
週末お迎えに行ってきます。
GR DIGITALの場合、一本のバッテリ満タン状態で180枚(3:2、FINEモード)くらいの撮影可能です。
1GBのSDカードを利用の場合、半分しか撮影できませんからね(^^ゞ
これで電池の残量を気にしながらの撮影が軽減されます(^。^)

↓大自然の写真さがしませんか?
にほんブログ村 写真ブログへ Blog Ranking

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
■撮影時の内容
【タイトル】 #001 北竜湖にて
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL

【タイトル】 #002 湖の大きな木
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL

【タイトル】 #003 菜の花と湖
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL

【タイトル】 #004 足あと
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL

【タイトル】 #005 フレンド
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL

■撮影日、場所
【撮影日】 2006/05/20
【撮影場所】 長野県・飯山

■カテゴリ
▼自然

■INDEX
▼飯山
▼北竜湖

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
関連記事

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

コメント

緑と青い空
こんばんわ~たんぽぽさん☆
絵葉書ですか(^。^)ありがとうございます。
こういう写真は、実際に印刷してみるともっといいかもしれませんね。
天気も良く、山は緑色に染まっていて、とても綺麗でした(^。^)
湖の近くに大きな木があったり、湖の中に木があったり(今日の写真参照)していました。
  1. 2006/05/31(水) 23:42:15 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
爽やか~♪
おはようございます~まほさん
キレイな湖ですね~。山に新緑が芽吹きはじめて緑がまぶしいです。
青空もとても爽やかで気持ちよさそう~☆
湖のすぐそばに大きな木にちょっとビッグリですね。
3枚目の写真はまるで絵葉書みたいです♪
  1. 2006/05/31(水) 07:51:43 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/281-9ba142e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
