--年--月--日 スポンサー広告


ツバメ日記 2006.06.26 兄弟 2006年06月26日 【2006年 写真】 トラックバック:0コメント:4

雨の降る日、ちびっ子ツバメはどんなようすかな?
金曜日に見たときより、ずっとツバメらしい色に染まってきました。
こちらを見てみてください♪
雨の日なのでエサが少ないのかな?
中々親ツバメが帰ってきませんでした。
親ツバメが帰ってきたときに、大きな口を開けて、エサを要求するちびっ子ツバメが可愛かったです。

#001 ママお願いね~!
■#001 Nikon D50 1/100秒-F/5.6 300mm 0EV WB晴天 ISO800
子「ママお願いね~!」

#002 ん?
■#002 Nikon D50 1/320秒-F/4.5 150mm 0EV WB晴天 ISO800
子「ん?」

#003 兄弟
■#003 Nikon D50 1/100秒-F/5.6 300mm 0EV WB晴天 ISO800
ちびっ子ツバメは、二人兄弟のようですね。

#004 僕のもぉ~
■#004 Nikon D50 1/100秒-F/5.6 300mm 0EV WB晴天 ISO800
子「僕のもぉ~!!」

Nikon D50 の写真4点。

■当ブログ関連記事
○ツバメ日記 2006.06.23 ちゃんと食べるんだよ♪
○ツバメ日記 2006.06.22 いよいよ♪
○ツバメ日記 2006.06.21
○ツバメ日記 2006.06.20
○ツバメ日記 2006.06.19
○ツバメ日記 2006.06.16
○ツバメ日記 2006.06.15
○ツバメ日記 2006.06.14
○ツバメ日記 2006.06.13
○ツバメ日記 2006.06.12
○ツバメ日記 2006.06.09
○ツバメ日記 2006.06.08
○ツバメ日記 2006.06.07

↓ちびっ子兄弟の日記♪
にほんブログ村 写真ブログへ Blog Ranking

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
■レンズ
「SIGMA 70-300mm F4-5.6 DL MACRO SUPER」にて撮影。

■カテゴリ
▼動物

■INDEX
▼野鳥
▼ツバメ
▼特集

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
関連記事

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

コメント

成長
おはようございます~たんぽぽさん☆
土日またいでしまったので、2日間ちびっ子ツバメに会えなかったので、一気に育ったように思いました(^。^)
少し灰色ぽかったちびっ子ツバメが、この日はツバメらしい黒色に変わっているのが見られました。
ツバメって成長が早いのかもしれませんね。
近いうち親ツバメのようになりますね(^。^)
  1. 2006/06/28(水) 07:38:35 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
ん?なんとなく…
こんにちは~まほさん♪
かわいい双子の子ツバメだったのですね☆
よく見ると随分ツバメらしい姿になりましたね~
ツバメの成長って早い??なんて。
巣立ちのときまで楽しみにしたいと思います!
  1. 2006/06/27(火) 18:01:26 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]
おはよう~TK君☆
仕事忙しいですね。
身体壊さないよう頑張ってください(^^)
ツバメ毎日大きくなっていっていますね。
ツバメの育ちをみていると、時間が進むのが早く感じますね。
空に飛び立つ日も近いです。
  1. 2006/06/27(火) 07:45:55 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!最近、忙しめでMIXIが停滞しているうちに、すっかりツバメ大きくなっていますね!やっぱ、自然の力素晴しい!まほさんの写真を通して、時間の流れの速さを感じました。ありがとうございます。俺のうかうかしていられませんね。。。
巣立ちの瞬間まで、暖かく見守ってあげてくださいね。
  1. 2006/06/26(月) 23:59:02 |
  2. URL |
  3. TKworld #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/314-745fd265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
