--年--月--日 スポンサー広告


【写真館 #0015】 ツバメ日記 2006年06月29日 【写真館】 トラックバック:0コメント:2

【写真館 #0015】 ツバメ日記


朝、昼、夕、ツバメの巣を覗きましたが、ツバメ親子の姿はなし。

旅立ち。

いよいよ、ツバメ親子達は、この場所から新たな場所へと旅立ったようです。

2006.06.07~06.28まで掲載してきた「ツバメ日記」は、本日で終了です。
タマゴを暖めていた姿から、ちびっ子ツバメが空を飛んでいる姿を記録として残せました(^。^)
中学生だったら、夏の自由研究になりそうなテーマでした(^^ゞ

嬉しいような、淋しいような感じです。

過去のツバメ日記を見たい方は、下のリンクからみてくださいね。

■ツバメ日記 (新しい順)
○ツバメ日記 2006.06.28 巣立ち
○ツバメ日記 2006.06.27 勉強会
○ツバメ日記 2006.06.26 兄弟
○ツバメ日記 2006.06.23 ちゃんと食べるんだよ♪
○ツバメ日記 2006.06.22 いよいよ♪
○ツバメ日記 2006.06.21
○ツバメ日記 2006.06.20
○ツバメ日記 2006.06.19
○ツバメ日記 2006.06.16
○ツバメ日記 2006.06.15
○ツバメ日記 2006.06.14
○ツバメ日記 2006.06.13
○ツバメ日記 2006.06.12
○ツバメ日記 2006.06.09
○ツバメ日記 2006.06.08
○ツバメ日記 2006.06.07

■ブログランキング
↓ツバメ親子の旅立ち
にほんブログ村 写真ブログへ Blog Ranking

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
■写真館の説明
自分自身、過去の写真を見るときに探しにくいというのがあったので、この「写真館」を創りました。
「写真館」というカテゴリは、今まで載せてきた写真をシリーズ毎にまとめて、見ることができるカテゴリです(^。^)
過去の写真のシリーズモノのリンク集ですが、お役に立てれれば嬉しいです(^。^)

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
関連記事

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

コメント

成長早かった
こんばんわ~たんぽぽさん☆
旅立ってしまいました。
日数にすると20日位でしたが、なんかあっという間に、飛べるようになってしまいました。
ツバメの成長がとても早く感じました(^。^)
来年は、彼氏または彼女連れて戻ってくるんでしょうね♪

長野も今日も暑かったです。
梅雨は明けていませんが、もう夏ですね。
  1. 2006/06/30(金) 00:47:15 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
旅立ち
こんばんは~まほさん☆
ツバメの子達は、とうとう巣立ったのですね。
何だかあっという間でしたね…。
今日は群馬は暑くて晴れの1日でした。
長野もきっと晴れだったと思いますが
青空に小さな翼を羽ばたかせて、元気に旅に出たのでしょうね!
来年大人になって戻ってくるかも、ですよ♪
  1. 2006/06/30(金) 00:26:27 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/320-ec7be129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
