--年--月--日 スポンサー広告


乗り物 2006年08月04日 【乗り物・機械】 トラックバック:1コメント:6

#001 自転車
■#001 RICOH GR DIGITAL 1/250秒-F/4 28mm 0EV WB晴天 ISO64

■仕事忙し
クレーム処理の対応で、このところ帰りが遅くなっており、更新するのもやっとこ状態。まだ自分が帰るときに仕事しているメンバーの事、考えるとまだ良い方かもしれません。早く帰宅して、ゆっくりと休みたいものです。

■という事で
本日の写真は、6月に長野市にて撮影した写真です。
車山高原での撮影会の写真を楽しみにされている方、もう暫くお待ちください。
まだ整理、現像が終わっておりません(^_^;)
来週には、順次載せていけると思っています。

#002 自動二輪
■#002 RICOH GR DIGITAL 1/160秒-F/3.5 28mm 0EV WB晴天 ISO64

#003 自動車
■#003 RICOH GR DIGITAL 1/640秒-F/5 28mm 0EV WB晴天 ISO64
△キャデラックかな?

RICOH GR DIGITAL の写真3点。

■2006 UEDA JOINT
本日8月4日から6日の期間、長野県上田市上田城跡公園にて、2006 UEDA JOINTが開催されます。有名なアーティストの生演奏が無料で楽しめるようです。

このライブのカメラマンとして行って参ります☆
ボランティア参加として、カメラ仲間で、このライブの様子を撮影します。
今から楽しみにしております。
また、ここの写真も掲載できたらと思っています。

無料ですので、興味のある方は遊びに来てください。
僕も初めて行きます(^。^)

■当ブログ関連記事
○たまには
○こんなところにも
○なんでもないモノ

↓今日はとても暑い(>_<;)!!
にほんブログ村 写真ブログへ Blog Ranking

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
■撮影時の内容
【タイトル】 #001 自転車
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL
【撮影モード】プログラムオート

【タイトル】 #002 自動二輪
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL
【撮影モード】絞り優先オート

【タイトル】 #003 自動車
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL
【撮影モード】絞り優先オート

■撮影日・場所
【撮影日】 2006/06/03
【撮影場所】 長野県・長野市

■カテゴリ
▼乗り物・機械

■INDEX
▼自転車
▼バイク
▼車

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
関連記事

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

コメント

お疲れさまでした☆
おはようございます~Yこばさん☆
昨日のJOINT、お疲れさまでした。
Yこばさんのアドバイスで、また新しいテクニックを取得できました(^。^)
また次回も撮影行きましょう!
  1. 2006/08/07(月) 06:39:47 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
報告しまっす!!
昼間のライブ撮影はつらいっす・・・
あついし、構図作りにくいし・・・

夜はかなりいい感じでとれましたがマニュアルでないと雰囲気出せません。
夜は一脚ないとつらいかもです。

レンズは18-200一本あればいいと思います。

日曜日早めに集合して作戦会議しますか?
  1. 2006/08/05(土) 00:59:12 |
  2. URL |
  3. Yこば #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]
やはりキャデラック
こんばんわ~もりっきさん☆
キャデラックカッコよかったですよ~☆
まじまじ見ましたが、とても大きかったです。
一度でいいから、運転してみたいものです(^。^)

こんばんわ!Yこば副隊長!
本日の状況の連絡せよ!
私は、日曜日に向かう。
(↑全てモールツ信号)(笑)

日曜日行きますのでよろしくお願いします(^。^)
連絡しますね☆

こんばんわ~たんぽぽさん☆
乗り物、ワン!、ツー!!、スリー!!!です(^。^)
やはりガソリン高で自転車が人気みたいですね。
このバイク、クラシカルだったので撮影しました。
やはり最後のはキャデラックだったんですね。
ピンクのキャデラックと思いつくのが、ピンクパンサーかな?
  1. 2006/08/04(金) 23:26:43 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
こんばんは(^ー^)ノ
キャデラックかっこいいですね~♪
こんな車が街中を走っていると、注目の的ですね。
きっといい気持ちなんでしょうね~
  1. 2006/08/04(金) 20:35:25 |
  2. URL |
  3. もりっき #-
  4. [ 編集 ]
隊長!
先に乗り来んで偵察してくるであります!(笑

よろしくお願いしますね。
  1. 2006/08/04(金) 11:35:25 |
  2. URL |
  3. Yこば #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]
愛嬌ある乗り物たち
おはようゴザイマス~まほさん☆
乗り物に焦点を当てるのも楽しいですね。
最近折りたたみ自転車が流行っていますね~
バイクはレトロでカッコイイし、何しろ「ピンクのキャデラック」が
むちゃくちゃカワイイ!素敵なものに出会ったのですね♪
まほさん、お仕事が大変そうですね…。
暑い毎日ですし、ご自愛くださいませ☆
  1. 2006/08/04(金) 08:17:30 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/351-907f1678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006 UEDA JOINT!!

PENTAX K100D / SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC8月4日~6日まで上田市上田城跡公園にて行われた「2006 UEDA JOINT」にボランティアカメラマンとして参加しました。それはそれは暑い熱い一日でした・・・^_^;。
  1. 2006/08/08(火) 01:18:15 |
  2. 今日もよりみち。
 
