--年--月--日 スポンサー広告


【写真館 #0020】 夏休み 2006年08月28日 【写真館】 トラックバック:0コメント:2

2006.08.20~08.27に記載した、「夏休み」の写真です。
夏休みを満喫した写真をまとめました。
夏休みの写真という事で、花火、滝、ひまわり、コスモスと色々な写真です(^^ゞ

【写真館 #0020】 夏休み


■夏休み (新しい順)
○コスモス
○いっぱいのひまわり
○ひまわりちゃんを探せ?!
○太陽のような
○竜の滝
○吐竜の滝
○夜花

↓夏休みの思い出♪
にほんブログ村 写真ブログへ Blog Ranking

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
■写真館の説明
自分自身、過去の写真を見るときに探しにくいというのがあったので、この「写真館」を創りました。
「写真館」というカテゴリは、今まで載せてきた写真をシリーズ毎にまとめて、見ることができるカテゴリです(^。^)
過去の写真のシリーズモノのリンク集ですが、お役に立てれれば嬉しいです(^。^)

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
関連記事

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

コメント

おはようございます~竜之介さん☆
これは、Google の画像管理ソフト「Picasa」というアプリを使用して作っています(^^)
フリーですので、竜之介さんも使ってみてください。

もうすぐで8月終わりですね~
  1. 2006/08/30(水) 07:40:42 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

ポラっぽいのはそういう現像の仕方があるんですか?こうやって集めると楽しい夏の思い出!って感じでいいですね。

でももう8月も終わり。なんか寂しいですね~。
  1. 2006/08/29(火) 09:45:05 |
  2. URL |
  3. 竜之介 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/370-cbe067f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
