--年--月--日 スポンサー広告


車山高原大撮影会 2006年08月30日 【スナップ】 トラックバック:0コメント:2

#001 車山高原大撮影会
■#001 RICOH GR DIGITAL 1/640秒-F/6.3 28mm 0EV WBオート ISO64

■車山高原大撮影会
7月30日、車山高原にて行われた「車山高原大撮影会」の模様の写真を掲載します。
1ヶ月後の掲載になり、旬ではありませんが見て頂ければ嬉しいです(^^ゞ

#002 午前の部
■#002 RICOH GR DIGITAL 1/500秒-F/7.1 28mm 0EV WBオート ISO64

#003 車山高原
■#003 RICOH GR DIGITAL 1/500秒-F/5.6 28mm 0EV WBオート ISO64
こんなに沢山のカメラマンが参加していました。

#004 サインもOK
■#004 RICOH GR DIGITAL 1/640秒-F/6.3 28mm 0EV WBオート ISO64
モデルさんからサインを貰っている方がいました(^^)

#005 午後の部
■#005 RICOH GR DIGITAL 1/400秒-F/5 28mm 0EV WBオート ISO64

#006 飛行機雲と
■#006 RICOH GR DIGITAL 1/400秒-F/5 28mm 0EV WBオート ISO64

■初めての経験
カメラ仲間4名と、この撮影会に参加。
写真を見て頂ければわかると思いますが、とても多くのカメラマンがこの撮影会に参加していました。
最初は、カメラマンの多さに圧倒されましたが、カメラを構え一度シャッターを切ると、他のカメラマンと一緒にシャッターを押しまくっていました(^^;)
初めて撮影会に参加しましたが、とても楽しかったです(^。^)
素敵なモデルさん6名、写真家の先生も3名と、とても豪華な撮影会で、参加費2,000円とは!とても安いと感じました。
いやぁ~楽しかった♪来年も機会があれば参加したいと思っております。
それにしても、ポートレートの撮影は難しいと思いました。これも何枚も撮影して勉強するしかないですね。
それと、このような撮影会は、望遠側のレンズが必要とわかりました(^^)

モデルさんのアップ写真の掲載は止めました。楽しみにしていた方すみません(>_<)

RICOH GR DIGITAL の写真6点。

↓楽しかった初の撮影会
にほんブログ村 写真ブログへ Blog Ranking

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
■撮影時の内容
【タイトル】 #001 車山高原大撮影会
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL
【撮影モード】 プログラムオート

【タイトル】 #002 午前の部
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL
【撮影モード】 プログラムオート

【タイトル】 #003 車山高原
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL
【撮影モード】 プログラムオート

【タイトル】 #004 サインもOK
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL
【撮影モード】 プログラムオート

【タイトル】 #005 午後の部
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL
【撮影モード】 プログラムオート

【タイトル】 #006 飛行機雲と
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL
【撮影モード】 プログラムオート

■撮影日・場所
【撮影日】 2006/07/30
【撮影場所】 長野県・車山高原

■カテゴリ
▼スナップ

■INDEX
▼車山後編
▼車山高原大撮影会

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
関連記事

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント

こんばんわ~たんぽぽさん☆
車山高原今回初めて行きましたが涼しいかったですよ~。
同じくカメラマンの皆さん真剣でしたよ(^^)
凄いパワーを感じました。これだけカメラマンが集まるとシャッター音が5.1CHのように聴こえてきました(笑)
僕は恥ずかしくて「目線くださ~い!」とは言えませんでした(^^;)
  1. 2006/08/30(水) 23:23:56 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
こんばんは~まほさん☆
車山高原って涼しそうなところですね。
青空と草原がとっても爽やかです♪
群馬フラワーパークでモデル撮影会に遭遇したことがあるのですが
カメラマンさんたちがすごく真剣で圧倒されちゃいました。
まほさんも「目線ください~!」とか
したのですか??
  1. 2006/08/30(水) 21:39:17 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/371-2ba21bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
