--年--月--日 スポンサー広告


黒姫高原撮影会 2006年09月06日 【スナップ】 トラックバック:0コメント:3

■黒姫高原撮影会
またまた、撮影会に行ってきちゃいました(^^ゞ
今回は黒姫高原コスモス園で開かれました。
モデルさん2名でしたが、参加費無料とはビックリです。フジカラーさん太っ腹!!
本日は撮影会の写真を掲載します。
それにしても、ポートレートは難しい(>_<)←毎回言っているような気がする(^^;)
やはりポートレートは楽しいですね♪

#001 黒姫高原撮影会
■#001 RICOH GR DIGITAL 1/400秒-F/5 28mm 0EV WB昼光 ISO64

#002 撮影会の様子
■#002 RICOH GR DIGITAL 1/400秒-F/5.6 28mm 0EV WB昼光 ISO64

#003 白樺少女
■#003 RICOH GR DIGITAL 1/200秒-F/2.8 28mm 0EV WB昼光 ISO64

#004 もろこしソフト
■#004 RICOH GR DIGITAL 1/640秒-F/6.3 28mm 0EV WB昼光 ISO64
もろこしソフトクリームというものがあり食べました。
すり潰したもろこしが入っていました。美味しかったですよ~

RICOH GR DIGITAL の写真4点。

■コスモスは?
ちゃんと撮影してきましたよ(^_^;)
コスモスは、6分咲きでしょうか。まだ満開(?)になっていませんでした。
コスモスの写真は、次回掲載します。

■3264
GR DIGITALでの撮影は、いつも「3:2」サイズで撮影していますが、今回は「3264」サイズで撮影してみました。
ちょっとした気分転換です(^^ゞ

↓また次回も行きたい!
にほんブログ村 写真ブログへ Blog Ranking

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
■撮影時の内容
【タイトル】 #001 黒姫高原撮影会
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL
【撮影モード】 プログラムオート

【タイトル】 #002 撮影会の様子
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL
【撮影モード】 プログラムオート

【タイトル】 #003 白樺少女
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL
【撮影モード】 プログラムオート

【タイトル】 #004 もろこしソフト
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL
【撮影モード】 絞り値優先オート

■撮影日・場所
【撮影日】 2006/09/03
【撮影場所】 長野県・黒姫高原

■カテゴリ
▼スナップ

■INDEX
▼黒姫高原
▼コスモス園
▼モデル撮影会

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
関連記事

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コメント

♪おはようございます~もりっきさん☆
もりっきさんも「まずそう~」と思ったでしょ?
僕も「え”とうもろこしソフト?!まずそう。。。」と思ったのですが、食べてみると美味しい(^~^)
もろこしのつぶつぶ感が面白かったです。
もう長野は夏から秋に向かっていますよぉ~

♪おはようございます~たんぽぽさん☆
たんぽぽさんも黒姫高原に行った事あるんですね☆
そうなんですよ~一面のコスモスに野尻湖が見えるんですよね。
僕も今回初めて行きましたが、綺麗なところでまた行きたいなぁ~と思っています。(^^)
カメラ仲間が沢山いるので、色々な情報が入ってくるんですよ(^^ゞ
それで、色々なところへ写真撮りに行きます(^^)b
今度こちらに来た時はとうもろこしソフト食べてください。
  1. 2006/09/07(木) 08:30:20 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
こんばんは(^ー^)ノ
とうもろこしソフト気になります~
まずそうって思ったけど、おいしいんですかぁ、
食べてみた~い!
そちらはコスモスがだいぶ咲いているんですね、
季節の差を感じます。
  1. 2006/09/06(水) 23:05:18 |
  2. URL |
  3. もりっき #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは~まほさん♪
私も数年前に黒姫高原に行きました。
一面のコスモスに野尻湖が見えて、とても良い眺めでした。
ここでラベンダーソフトを食べましたが、とうもろこしソフトは初耳です!
まほさん、色々撮影に行かれてますね!
これからも素晴らしい写真をお待ちしてますね~☆
  1. 2006/09/06(水) 22:46:03 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/377-0af627c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
