--年--月--日 スポンサー広告


二人 2006年09月14日 【スナップ】 トラックバック:0コメント:4

#001 二人の願い
■#001 Nikon D50 1/500秒-F/5.6 56mm +0.3EV WB晴天 ISO200
二人の願いは?

#002 お友達
■#002 Nikon D50 1/250秒-F/4 56mm +0.3EV WB晴天 ISO200
店先で出会った仲良しの二人。
ファッションにはうるさいですよ。

#003 彼氏彼女
■#003 Nikon D50 1/400秒-F/5 112mm +0.3EV WB晴天 ISO200
とても仲良しな二人です。
彼氏かな?なんか照れているように見えます。

#004 夫婦
■#004 Nikon D50 1/160秒-F/4.8 112mm +0.3EV WB晴天 ISO200
新たな夫婦誕生です。

Nikon D50 の写真4点。

■これらの写真は
7月27日~29日、8月4日に掲載していた6月に長野で撮影した写真です。
今更ですが、再スタートします(^^;)

ここ数日間雨ばかりの為か寒くなりましたね。
いつもは自宅にいるときは、薄着でいるんですが、ここ数日間は薄着で居られません(>_<)
早く太陽が見たい!!

■New iPod
新しいiPodが発売になりました。

今回の驚きは、iPod shuffleがクリップ型になった事。
これは面白いデザインです。いやぁ~流石Appleです。

iPod nanoは、一昔のiPodのようです。
カラフルで色々な色が選べられます。

iPod (6G)は、80GBのHDD搭載のようです(^^;)
「驚きの容量」とAppleのサイトに書いてありましたが、マジ驚きです。うちのMacBook Proと同じHDD容量ですもん(^^;;)
iPod 30GB版が、29,800円にプライスダウンになっていますので、これがオススメですね。
ちなみに自分は、5G(5世代)の30GB版です。

iTunesも、7にバージョンアップされました。


■当ブログ関連記事
○乗り物
○たまには
○こんなところにも
○なんでもないモノ

↓早く太陽が見たい!!
にほんブログ村 写真ブログへ Blog Ranking

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
■撮影時の内容
【タイトル】 #001 二人の願い
【使用カメラ】 Nikon D50
【使用レンズ】 SIGMA 55-200mm F/4-5.6G
【撮影モード】 プログラムオート

【タイトル】 #002 お友達
【使用カメラ】 Nikon D50
【使用レンズ】 SIGMA 55-200mm F/4-5.6G
【撮影モード】 絞り優先オート

【タイトル】 #003 彼氏彼女
【使用カメラ】 Nikon D50
【使用レンズ】 SIGMA 55-200mm F/4-5.6G
【撮影モード】 プログラムオート

【タイトル】 #004 夫婦
【使用カメラ】 Nikon D50
【使用レンズ】 SIGMA 55-200mm F/4-5.6G
【撮影モード】 プログラムオート

■撮影日・場所
【撮影日】 2006/06/03
【撮影場所】 長野県・長野市

■カテゴリ
▼スナップ

■INDEX
▼長野市
▼二人

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
関連記事

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント

こんばんわ~カルネさん☆
カルネさんも5Gの30GB持っているんですね(^。^)
ビンゴでGETしたんですか!!凄いですね(^^)
宴会でiPodくれるっていいところですね~
  1. 2006/09/15(金) 22:34:19 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
私も、5G(5世代)の30GB持ってますよ(^^v
昨年年末の宴会でビンゴの1等賞でGET!したんですよ~♪
超ラッキーの年末でした^^
  1. 2006/09/15(金) 07:33:40 |
  2. URL |
  3. カルネ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~たんぽぽさん☆
やっと、こちらは、雨が止みました。
一週間雨降りは嫌ですね~(>_<)
大分寒くなりましたよ~「○○は風邪引かない」というくらい僕は元気です(^^ゞ

3枚目、彼氏が照れてるように見えるでしょ?
初めて手を繋いで、本当に照れているのかもしれませんね(*^^*)oo(^^ゞ
  1. 2006/09/15(金) 00:22:08 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
こんにちは~まほさん♪
ここ数日は雨続きでほとほとウンザリしますね~
気分もドンヨリ、体調もどこかしっくり来ませんね。
長野はこちらより寒いかな?風邪などひかれませんように☆
3枚目の写真が良いですね♪ホント彼氏が照れてるように見える…
初々しいですね!
  1. 2006/09/14(木) 17:37:31 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/385-214b1c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
