--年--月--日 スポンサー広告


花・種・葉 2006年10月09日 【花・植物】 トラックバック:0コメント:6

#001 花
■#001 Nikon D50 1/250秒-F/5 62mm 0EV WBオート ISO200

#002 種
■#002 Nikon D50 1/160秒-F/5.6 200mm 0EV WBオート ISO200

#003 葉
■#003 Nikon D50 1/125秒-F/5.6 200mm +0.3EV WBオート ISO200

Nikon D50 の写真3点。

■3連休も終わり
3連休も終わりになってしまいました。
みなさんは、この3連休に何処かに出かけましたか?

自分は、8日にカメラ仲間達(3名)と、長野県佐久穂町(旧八千穂村)にある白駒池に紅葉の撮影に行ってきました。(この時の写真は次回掲載しますね)
紅葉の名所なのかとても混んでおり、大渋滞(^^;)
丁度、紅葉の見所で池の周りは綺麗に緑から赤、黄色へと染まっていました。

本日で、大法寺の写真は終了します。
見ていただきありがとうございました(^。^)

■当ブログ関連記事
○華夢子
○黒白彼岸華
○紅華
○暑さも~○○まで

↓移りゆく季節
にほんブログ村 写真ブログへ Blog Ranking

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。

■撮影時の内容
【タイトル】 #001 花
【使用カメラ】 Nikon D50
【使用レンズ】 Nikon VR 18-200mm F/3.5-5.6G
【撮影モード】 絞り優先オート

【タイトル】 #002 種
【使用カメラ】 Nikon D50
【使用レンズ】 Nikon VR 18-200mm F/3.5-5.6G
【撮影モード】 絞り優先オート

【タイトル】 #003 葉
【使用カメラ】 Nikon D50
【使用レンズ】 Nikon VR 18-200mm F/3.5-5.6G
【撮影モード】 絞り優先オート

■撮影日・場所
【撮影日】 2006/10/01
【撮影場所】 長野県・青木村・大法寺

■カテゴリ
▼花・植物

■INDEX
▼大法寺

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
関連記事

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

コメント

おはようございます~toshiさん☆
toshiさんのおっしゃる通り、白駒池は白樺も綺麗なところです(^^)
白駒池に向かって行く途中の麦草峠が白樺の木が周りにあり、綺麗でした。
これから紅葉の季節となり、新たな写真の楽しみが増えますね♪
  1. 2006/10/12(木) 07:10:22 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。もう色づくのを待つばかり
といった感じですね。
白駒池って白樺もきれいなとこじゃなかった
でしたっけ?アレ?違う?
紅葉のUP楽しみにしています!
  1. 2006/10/11(水) 23:52:52 |
  2. URL |
  3. toshi #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます~Blendyさん☆
白駒池に行ってきました(^^)
紅葉名所のようで、カメラ仲間達と朝早めに出発したのですが、とても混んでいました。
混んでいたのですが、そのおかげで綺麗な紅葉と美しい苔を写真に納める事ができました(^^)v
紅葉はこれからというところがあるので、大丈夫ですよ~
自分もまた違う紅葉の撮影に行こうと思っています(^^)
  1. 2006/10/11(水) 07:24:58 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。
もう、白駒池にいかれたのですか!!羨ましい!
今年は絶対に行こうと思っているのですが、
3連休はいけませんでした~。来週も予定が
詰まっているので、紅葉の見頃は無理かな・・。
思い切って、会社を休んでいってこようかな~。。。
絶対無理だって・・・。
  1. 2006/10/11(水) 00:33:14 |
  2. URL |
  3. Blendy #tlAGgcZ6
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~もりっきさん☆
ありがとうございます(^^)
丸いボケが自分もお気に入りです。
長野の山奥では、紅葉が始まりました。
これから周りが紅葉色で染まることになります。
楽しみです(^^♪
  1. 2006/10/09(月) 23:47:06 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
こんばんは(^ー^)ノ
最後の写真がすごく好きです。
緑の紅葉&丸ボケがすごく綺麗♪
紅葉が待ち遠しいですね。
  1. 2006/10/09(月) 20:37:17 |
  2. URL |
  3. もりっき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/412-fa45dc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
