--年--月--日 スポンサー広告


きもみじ 2006年10月16日 【自然・風景】 トラックバック:0コメント:4

#001 きもみじ
■#001 Nikon D50 1/640秒-F/5.6 200mm -0.3EV WB曇天 ISO200

#002 きもみじ
■#002 Nikon D50 1/1600秒-F/5.6 200mm -0.3EV WB晴天 ISO200

#003 きもみじ
■#003 Nikon D50 1/2500秒-F/5.6 200mm -0.3EV WB晴天 ISO200

■黄もじみ
長野県佐久穂町(旧八千穂村)にある白駒池にて撮影した、紅葉シリーズが先日からスタートしています。
本日は、黄色もじみを集めてみました。
この紅葉シリーズ、少し長く続くと思いますが、見て頂ければ嬉しいです(^^)

#004 きもみじ
■#004 Nikon D50 1/1250秒-F/5.6 200mm -0.3EV WB晴天 ISO200

#005 きもみじ
■#005 Nikon D50 1/640秒-F/5.6 200mm -0.3EV WB晴天 ISO200

Nikon D50 の写真5点。

■試験も終わり♪
試験が終わりました~。
試験前は「写真も撮りたいし、ブログも更新したい」。
しかし「試験勉強もしなくちゃ!」と試験の事が頭にあり、中々集中できていませんでしたが、試験も無事(?)終わりまして、写真とブログに専念できます(^。^)

しかし今年の情報セキュリティ(情報処理試験)は、かなり難しい(^^;)(去年は比較的に楽でしたが落ちました(^ー^;))
過去問からの出題がほとんどなく、過去問だけやった自分には解けない問題盛り沢山(>_<;)
もう感と経験で回答しちゃいました。
試験の結果は、頑張った結果として反映されるでしょう~。さてさて。。。

■当ブログ関連記事
○紅葉を見に行こうよぉ♪

↓紅葉「こうよう」と書いて「もじみ」とも読むんですね(^^;)
にほんブログ村 写真ブログへ Blog Ranking

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。

■撮影時の内容
【タイトル】 #001 きもみじ
【使用カメラ】 Nikon D50
【使用レンズ】 Nikon VR 18-200mm F/3.5-5.6G
【撮影モード】 絞り優先オート

【タイトル】 #002 きもみじ
【使用カメラ】 Nikon D50
【使用レンズ】 Nikon VR 18-200mm F/3.5-5.6G
【撮影モード】 絞り優先オート

【タイトル】 #003 きもみじ
【使用カメラ】 Nikon D50
【使用レンズ】 Nikon VR 18-200mm F/3.5-5.6G
【撮影モード】 絞り優先オート

【タイトル】 #004 きもみじ
【使用カメラ】 Nikon D50
【使用レンズ】 Nikon VR 18-200mm F/3.5-5.6G
【撮影モード】 絞り優先オート

【タイトル】 #005 きもみじ
【使用カメラ】 Nikon D50
【使用レンズ】 Nikon VR 18-200mm F/3.5-5.6G
【撮影モード】 絞り優先オート

■撮影日・場所
【撮影日】 2006/10/08
【撮影場所】 長野県・八千穂高原・白駒池

■カテゴリ
▼自然

■INDEX
▼白駒池
▼黄紅葉(きもじみ)

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
関連記事

テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真

コメント

こんばんわ~もりっきさん☆
この日は天気が良く、太陽の光にもみじが輝いて見えました(^^)

もりっきさん、シスアド持っているですね(^^)
更に!もりっきさん(・_・)FORTRANが得意なんですね。凄い。
自分にはちんぷんかんぷんの言語です(^^;)

ここ数年、情報処理試験を毎年受けていますが、会社からの強制の為、中々勉強をする気になれなく、試験が目の前になって慌てて勉強するので、合格には遠いです(^_^;)
自分から自ら受けようとしないとダメですね~
  1. 2006/10/16(月) 22:55:21 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
こんばんは(^ー^)ノ
光を浴びた葉っぱが綺麗ですね~。
試験お疲れ様でした♪
私も初級シスアドを取得した後、毎年、
情報処理関係の資格を取るぞ~と思ったものの
結局その後、何にもチャレンジしてません。
基本情報処理技術者を受けようと思っていたのだけど
得意なFORTRANが言語から外れてしまい、やる気が失せちゃいました・・・
  1. 2006/10/16(月) 21:51:58 |
  2. URL |
  3. もりっき #-
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~サトシさん☆
長野は紅葉シーズンです(^^)
サトシさんもう暫くですね。
そう言えば、11月っていうと今年も残りわずかになりますね。早いなぁ~
  1. 2006/10/16(月) 21:43:46 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
紅葉始まりましたね。
こちらはまだ全然です。おそらく11月下旬からです。
紅葉のシーズンってことは今年も残りわずかですねぇ・・・。
  1. 2006/10/16(月) 15:08:23 |
  2. URL |
  3. サトシ #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/416-bbd51792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
