--年--月--日 スポンサー広告


【TOKYO】東京国際フォーラム 2006年11月06日 【スナップ】 トラックバック:0コメント:4

東京国際フォーラム
本日は、GR DIGITALにて撮影した、東京国際フォーラムのスナップです。
スナップにはやはりGR DIGITALがいいなぁ~と思いました。
広角28mmのレンズに、コンパクトでとても扱いやすい。

有楽町のビックカメラであるカメラを見ている時に、話しかけられました。
(この時、首からGR DIGITALをかけていました)

Aさん:「GR DIGITALはどうですか?」
まほ:「いいカメラですよぉ~」
Aさん:「コンパクトでいいですよね」
まほ:「軽いからいいですね」
Aさん:「どうもありがとう~」

なんかこんな会話できるだけでも、GR DIGITAL 持っていて良かったと思う瞬間でした(^^)

#001 白の床
■#001 RICOH GR DIGITAL 1/60秒-F/2.4 28mm 0EV WBオート ISO64
歩いたところが光る。なんてことないですね(^^;)
夜になると光りそうです。

#002 巨大タマゴ?!
■#002 RICOH GR DIGITAL 1/125秒-F/3.2 28mm 0EV WBオート ISO64
丸いタマゴ型した石が!

#003 ガラス棟内からの緑
■#003 RICOH GR DIGITAL 1/60秒-F/2.4 28mm 0EV WBオート ISO64
「天空の城・ラピュタ」という宮崎駿監督映画にあったようなガラスの向こうに緑が見えるところが。
もしかしてガラス棟ってラピュタがモデル?!

#004 オブジェ
■#004 RICOH GR DIGITAL 1/80秒-F/2.4 28mm 0EV WBオート ISO64
これは何のオブジェなのでしょうか?

#005 賑わい
■#005 RICOH GR DIGITAL 1/200秒-F/3.2 28mm 0EV WBオート ISO64
やはり東京。
人が沢山います(^^;)←田舎者だからビックリ!

RICOH GR DIGITAL の写真5点。

↓今日から仕事。頑張るかぁ~
にほんブログ村 写真ブログへ Blog Ranking

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。

■撮影時の内容
【タイトル】 #001 白の床
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL
【撮影モード】 プログラムオート

【タイトル】 #002 巨大タマゴ?!
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL
【撮影モード】 プログラムオート

【タイトル】 #003 ガラス棟内からの緑
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL
【撮影モード】 プログラムオート

【タイトル】 #004 オブジェ
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL
【撮影モード】 プログラムオート

【タイトル】 #005 賑わい
【使用カメラ】 RICOH GR DIGITAL
【撮影モード】 プログラムオート

■撮影日・場所
【撮影日】 2006/10/28
【撮影場所】 東京・東京国際フォーラム

■カテゴリ
▼スナップ

■INDEX
東京国際フォーラム

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
関連記事

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

コメント

こんばんわ~しんいちさん☆
そうなんですよぉ~☆なんかとても素敵なところでカメラを趣味にしてから是非!写真に納めたいと思っていました(^^)
しんいちさんも東京国際フォーラムを撮影したんですね。

一眼で撮影していると皆さんの視線が気になるんですが、GR DIGITALだとコンパクトなのでそれほど視線は感じませんでした。
でも大分写真の撮影に慣れたせいか、皆さんの視線が気にならないようになってきました(笑)

他に欲しいモノ買ったら、是非!GR DIGITALを♪(^ー^)
  1. 2006/11/07(火) 23:24:59 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
国際フォーラムは不思議とカメラを構えたくなる場所ですよね。私も以前カメラを持って都内を散策したときはココで色々撮影してきました。
一眼レフも良いですけどGRDの様なコンパクトカメラでのスナップも良いですね。

あ~GRDも欲しいけど、他にも欲しいものがいっぱいで・・・(笑)
  1. 2006/11/07(火) 13:57:27 |
  2. URL |
  3. しんいち #Yd3c4ehg
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~サトシさん☆
セミナーで東京国際フォーラムに行っているんですね。羨ましいなぁ(^。^)
今もそのシステムが動いていればいいなぁ~と思います(^^)
サトシさんが撮影した東京国際フォーラムの写真見てみたいです(^^♪
  1. 2006/11/06(月) 20:27:20 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
ここにはたまにIT関連のセミナー等で行ってますよ。
そうですか、まほさんがここのシステム作ったんですか。
仕事で行くから写真撮ったりはしたことないなぁ。今度撮ってみようっと。
  1. 2006/11/06(月) 17:04:51 |
  2. URL |
  3. サトシ #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/431-5bc7a049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
