--年--月--日 スポンサー広告


【写真館 #0028】 ふれあい祭 2006年11月30日 【写真館】 トラックバック:0コメント:0

2006.11.25~11.30に記載した「ふれあい祭」の写真です。

宿場の雰囲気に、江戸の仮装がとても似合っていました。
またここに訪れた皆さんが、とても良い笑顔をしており、こちらも楽しく撮影ができました(^^)

【写真館 #0028】ふれあい祭


■ふれあい祭 (新しい順)
○嫁ぎます
○祭りに響く音
○祭りのちびっ子
○町娘
○海野宿
○ふれあい祭

↓地元の秋祭り「ふれあい祭」
にほんブログ村 写真ブログへ Blog Ranking

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。

■写真館の説明
自分自身、過去の写真を見るときに探しにくいというのがあったので、この「写真館」を創りました。
「写真館」というカテゴリは、今まで載せてきた写真をシリーズ毎にまとめて、見ることができるカテゴリです(^。^)
過去の写真のシリーズモノのリンク集ですが、お役に立てれれば嬉しいです(^。^)

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
関連記事

テーマ:2006・秋祭り - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/452-143cd43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
