--年--月--日 スポンサー広告


これで最後? 2006年12月07日 【夜景・夕陽】 トラックバック:0コメント:6

#001 輝く葉
■#001 Nikon D50 1.30秒-F/8 200mm 0EV ISO200

#002 紅葉
■#002 Nikon D50 2.50秒-F/5.6 150mm 0EV ISO200

#003 紅葉の中に・・・
■#003 Nikon D50 6秒-F/10 20mm 0EV ISO200

#004 立ち上がり
■#004 Nikon D50 1/40秒-F/5.6 200mm -0.7EV ISO1600

#005 舞台
■#005 Nikon D50 1/10秒-F/5.6 200mm -0.7EV ISO1600

#006 小さな相棒
■#006 Nikon D50 1.60秒-F/5.6 18mm 0EV ISO800
小さな相棒(GR DIGITAL)の写真をパチリ☆
セピアに変換してみました。

■これで最後?
紅葉の写真は、これで最後です。
今年は色々な紅葉の写真撮りました。
ここに掲載しきれなくてボツになった紅葉の写真もあります(^^ゞ
時間があれば、写真のHPでも創りたいと思っているんですが、写真撮ってばかりで、時間がありません。

さて、冬の時期は何を撮ろう?なんて考えています。
イルミネーションでしょ・・・あとは・・・なんだろう~
撮りたいモノを撮ろうと思います(^^)

■当ブログ関連記事
○黄金の世界へようこそ
○12月ですが・・・

↓トラックバック仲間募集中☆
ニッポン写真地図

↓年末の音楽番組始まりましたね♪
にほんブログ村 写真ブログへ Blog Ranking

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。

■撮影時の内容
【タイトル】 #001 輝く葉
【使用カメラ】 Nikon D50
【使用レンズ】 Nikon VR 18-200mm F/3.5-5.6G
【撮影モード】 絞り優先オート

【タイトル】 #002 紅葉
【使用カメラ】 Nikon D50
【使用レンズ】 Nikon VR 18-200mm F/3.5-5.6G
【撮影モード】 マニュアル

【タイトル】 #003 紅葉の中に・・・
【使用カメラ】 Nikon D50
【使用レンズ】 Nikon VR 18-200mm F/3.5-5.6G
【撮影モード】 マニュアル

【タイトル】 #004 立ち上がり
【使用カメラ】 Nikon D50
【使用レンズ】 Nikon VR 18-200mm F/3.5-5.6G
【撮影モード】 絞り優先オート

【タイトル】 #005 舞台
【使用カメラ】 Nikon D50
【使用レンズ】 Nikon VR 18-200mm F/3.5-5.6G
【撮影モード】 絞り優先オート

【タイトル】 #006 小さな相棒
【使用カメラ】 Nikon D50
【使用レンズ】 Nikon VR 18-200mm F/3.5-5.6G
【撮影モード】 絞り優先オート

■撮影日・場所
【撮影日】 2006/11/18
【撮影場所】 長野県・上田市・上田城

■カテゴリ
▼夜景・夕陽

■INDEX
▼紅葉のライトアップ
▼上田城

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
関連記事

テーマ:紅葉 2006 - ジャンル:写真

コメント

おはようございます~PONさん☆
ブログを見て頂きありがとうございます(^^)
写真の勉強でしょうか?(^^)

ライトアップの紅葉綺麗でしたよ~
各地でライトアップ紅葉されているみたいです。

リンクどうぞ♪
これからもよろしくお願いします。
  1. 2006/12/11(月) 07:31:53 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
勉強(?)のため色々なフォトブログを
さまよっている内に目に止まったので
書きこんでマス。

ライトアップの紅葉奇麗ですね~
自分は今年1回しか紅葉見に行けなかったので
ちょっと後悔。。。

また見に来るのでリンク頂いていきますね。
  1. 2006/12/10(日) 22:42:36 |
  2. URL |
  3. PON #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]
♪こんばんは~竜之介さん☆
ありがとうございます~
3枚目、お気に入りなんですよ(^^)
これから冬に突入です。どんな写真撮ろうかな~♪


♪こんばんは~splendidさん☆
見れば、薪に見えますね(^^)なるほど!
去年はやっていたのかな?この黄金の道とても綺麗でしたよ~

写欲はあるんですが、何を撮ろうかなと模索中です。
サトシさんが、言っていたように、霜、雪のクローズアップ写真を挑戦しようと思っています(^^)


♪こんばんは~サトシさん☆
ありがとうございます(^^)
益々寒くなってきましたね(>_<)ブルル
そうですね!霜、雪のクローズアップ写真に挑戦してみます。
  1. 2006/12/07(木) 23:55:28 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
3枚目、豪華絢爛!って感じですね。
やっぱ日本の秋って素晴らしいですね。
  1. 2006/12/07(木) 22:43:37 |
  2. URL |
  3. 竜之介 #-
  4. [ 編集 ]
ライトの上に落ちた葉が炎のようですね。
最初あれ?薪かな~って思いました。

黄金の道、こうしてみると立派だなぁ。
上田城、桜のライトアップより、こちらの方で売り出すべきです!(笑)

冬の撮影はちょっとのんびりモードですよね。
撮りたいものがない訳じゃないんですが
なんせ寒くて(汗笑)
  1. 2006/12/07(木) 20:49:51 |
  2. URL |
  3. splendid #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
ライトアップ、とっても綺麗でしたよ。

12月に入ってから、かなり冷え込んでますね。霜や雪のクローズアップ写真も撮ってみてください。
  1. 2006/12/07(木) 10:06:09 |
  2. URL |
  3. サトシ #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/457-1fda874d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
