--年--月--日 スポンサー広告


つぶつぶ 2006年12月17日 【夜景・夕陽】 トラックバック:0コメント:11

■つぶつぶ
イルミネーションで、遊んでみました。
つぶつぶとした光が面白いです。

#001 つぶつぶ
■#001 Nikon D50 1/2秒-F/5.6 65mm 0EV ISO200

#002 つぶつぶ
■#002 Nikon D50 1/6秒-F/7.1 95mm 0EV ISO200

#003 緑・黄・赤
■#003 Nikon D50 1/15秒-F/5.6 200mm 0EV ISO200

#004 緑・黄・赤
■#004 Nikon D50 1/13秒-F/5.6 65mm 0EV ISO200

#005 まんまる
■#005 Nikon D50 1/50秒-F/2 35mm 0EV ISO200

■忘年会
15、16日と泊まりで会社の忘年会に行ってきました。
久々の泊まりの忘年会であり大盛り上がり、また二次会、三次会と朝まで飲んだり、会社の不満を熱く上司に言ったり(^^;)、仲間達と自分達が思い描く将来の話をしたりしました。気づいたら朝の5時。。。(^^;;;
色々不満を聞いてくれた上司には感謝!
そして自分達が描く将来を語れて楽しかったです(^^)

■当ブログ関連記事
○2006.12.15 UEDA illumination

■過去のイルミネーション 2005 (新しい順)
○2005.12.23 イルミネーションで遊んでみました☆
○2005.12.22 イルミネーション☆
○2005.12.19 イルミネーション☆
○2005.12.14 イルミネーション3
○2005.12.13 イルミネーション2
○2005.12.12 イルミネーション1
○2005.12.11 水車とイルミネーション


↓イルミネーションのトラックバック募集中☆
ニッポン写真地図

↓久々に飲みました(^^ゞ
にほんブログ村 写真ブログへ Blog Ranking

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。

■撮影時の内容
【タイトル】 #001 つぶつぶ
【使用カメラ】 Nikon D50
【使用レンズ】 Nikon VR 18-200mm F/3.5-5.6G
【撮影モード】 マニュアル

【タイトル】 #002 つぶつぶ
【使用カメラ】 Nikon D50
【使用レンズ】 Nikon VR 18-200mm F/3.5-5.6G
【撮影モード】 マニュアル

【タイトル】 #003 緑・黄・赤
【使用カメラ】 Nikon D50
【使用レンズ】 Nikon VR 18-200mm F/3.5-5.6G
【撮影モード】 絞り値優先オート

【タイトル】 #004 緑・黄・赤
【使用カメラ】 Nikon D50
【使用レンズ】 Nikon VR 18-200mm F/3.5-5.6G
【撮影モード】 絞り値優先オート

【タイトル】 #005 まんまる
【使用カメラ】 Nikon D50
【使用レンズ】 Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
【撮影モード】 絞り値優先オート

■撮影日・場所
【撮影日】 2006/12/05
【撮影場所】 長野県・上田駅

■カテゴリ
▼夜景・夕陽

■INDEX
▼イルミネーション
▼上田駅

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
関連記事

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

コメント

おはよう~isayan☆
isayanもデジ一眼レフ買うのね(^^)
確かに色々とデジイチあって迷うよね~
まずは店頭で色々なカメラをいじって見てみます(^^)b
持って一番しっくりくるもの、シャッターを切って気持ちものを選ぶ事です。
今のデジイチってどれを買っても間違いがないので、やはり自分とフィーリングが合うモノを買うのがいいと思います。
高いデジイチもありますが、とりあえず一通りいじってみてください(^^)
  1. 2006/12/19(火) 07:42:20 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]

そうですね、
面白いもの変なものを中心に取り集めてます。

そうそう、撮る写真の幅が広がるので
デジタル一眼レフを購入しようと
おもってるのですが、どれにするか
決められずまよってます(^^;

結構いろんな種類あるんですね。
  1. 2006/12/19(火) 00:08:50 |
  2. URL |
  3. isayan #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは~isayan☆
isayanのブログ見させてもらいました(^^)
面白い写真撮りましたね~
今度真似してみよ~っと♪
isayanもカメラ趣味なの?
  1. 2006/12/18(月) 23:53:13 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
季節柄か同じようなものとってます。

自分もイルミネーションで遊んでみました。

http://blogs.yahoo.co.jp/raise_isayan/25764532.html

イルミネーションはうごかせないのでカメラを
振り回したんですが、結構気に入ってます(^^;
  1. 2006/12/18(月) 23:37:47 |
  2. URL |
  3. isayan #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは~splendidさん☆
はい、ボケ写真撮りました(^^)
リングボケは好きで夜景の時は撮影します。
ここは色とりどりなので、面白いボケ撮れそうですね~
splendidさん、是非!リベンジしてみてください!楽しみにしています(^^)
  1. 2006/12/18(月) 00:28:59 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
♪こんばんは~竜之介さん☆
ありがとうございます~☆
一昨年も泊まりの忘年会だったんですよ。
去年は仕事忙しくて参加できなかったんですが、今回はなんとか参加できました(^^)
やはり最後は仕事の話になっちゃうんですよね(^^ゞ


♪こんばんは~GONさん☆
イルミネーションで色々と遊ぶと面白いですね☆

酒の席であった為、各自自分の夢を語っていました。
語った夢を今度は実県させる為に実行するのみです(^^)


♪こんばんは~PONさん☆
ありがとうございます~♪
今回はリングボケで表してみました(^^)
また次回は普通のイルミネーションにしようと思っています。


♪こんばんは~irakaさん☆
えへへ(^^ゞ
リングボケのオンパレードにしてみました(笑)
リングボケ、楽しいですね~☆
他のイルミネーションの撮影でもやっていますよぉ~

>スキャナ?複合機かな。おめでと!!
ありがとうございます~☆
  1. 2006/12/18(月) 00:20:22 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
まほさんもボケで撮ったのですね^^
で、やっぱりカラフルですな~(笑)
なんかこの色の多さを生かして
何か撮れそうな・・・
3月までにはリベンジしようと思います(笑)
  1. 2006/12/18(月) 00:12:24 |
  2. URL |
  3. splendid #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
綺麗ですね~。

それにしても泊まりがけの忘年会なんてすごいですね。私は経験ありません。とうか酒の席で実務の話するの好きじゃなかったんですよね~。

楽しかったということで何よりです!今シーズンですもんね。
  1. 2006/12/17(日) 23:25:41 |
  2. URL |
  3. 竜之介 #-
  4. [ 編集 ]
楽しい忘年会良かったですね。
熱く熱く将来を語って夢を追ってください。
イルミの色で遊ぶのは楽しいですね。
  1. 2006/12/17(日) 22:00:55 |
  2. URL |
  3. GON #HKJnITgI
  4. [ 編集 ]
リングボケのみってのは斬新で
初めて見ました。。。( ゚д゚)

エメラルドグリーンなつぶつぶが
個人的には好きです。
  1. 2006/12/17(日) 21:55:29 |
  2. URL |
  3. PON #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ここまでリングボケのオンパレード初めてみた~~~~。
最高!ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
リングボケ楽しいよね♪
スキャナ?複合機かな。おめでと!!
  1. 2006/12/17(日) 21:29:11 |
  2. URL |
  3. iraka #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/464-6a1fb547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
