--年--月--日 スポンサー広告


【TOKYO】LOVE 2007年02月06日 【スナップ】 トラックバック:1コメント:11

#001 LOVE
■#001 Nikon D50 1/60秒-F/4.5 18mm 0EV ISO200

#002 LOVE
■#002 Nikon D50 1/80秒-F/4.8 55mm 0EV ISO200

■火曜日
火曜日の夜は楽しみ♪
それは、見ているドラマがあるためです(^^ゞ
いつもはほとんどドラマ見ないのですが、今回はなぜかハマってしまいました。

1つは、「今週、妻が浮気します」
2つは、「ヒミツの花園」

久々に面白いと思うドラマです(^^)
「今週、妻が浮気します」はインターネットとかで有名らしかったのですが、このドラマ見るまで知りませんでした。
ユースケ・サンタマリヤ中々良い役をやってくれます。
「ヒミツの花園」は少女漫画家の4名と釈由美子が繰り出す、コメディドラマ。
それにしても、釈由美子ってあんなに可愛かったんだ。今まで気付かなかった(^^ゞ

#003 LOVE
■#003 Nikon D50 1/13秒-F/4.8 52mm 0EV ISO200

#004 家族
■#004 Nikon D50 1/80秒-F/4.5 31mm 0EV ISO200

新宿にある「LOVE」のオブジェ。
これ見たかったですよ!


■当ブログ関連記事
○2007.02.05 【TOKYO】新宿の高いモノ
○2007.02.04 【TOKYO】新宿
○2007.02.03 【TOKYO】モノクロで秋葉原
○2007.02.02 【TOKYO】AKIBA
○2007.02.01 【TOKYO】萌え?
○2007.01.31 【TOKYO】好きです
○2007.01.30 【TOKYO】明治神宮
○2007.01.29 【TOKYO】明治神宮
○2007.01.27 【TOKYO】表参道をぶらりと
○2007.01.26 【TOKYO】表参道

○1日目の東京の写真はこちら
東京スナップ 1日目

過去の写真になりますが、お付き合い頂ければ嬉しいです(^^)

■IN TOKYO 経由
◇2006.10.29
1.渋谷
2.表参道
3.明治神宮
4.秋葉原
5.新宿

↓ドラマ面白かった♪
にほんブログ村 写真ブログへ Blog Ranking

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。

■撮影時の内容
【タイトル】 #001 LOVE
【使用カメラ】 Nikon D50
【使用レンズ】 Nikon VR 18-200mm F/3.5-5.6G
【撮影モード】 絞り優先オート

【タイトル】 #002 LOVE
【使用カメラ】 Nikon D50
【使用レンズ】 Nikon VR 18-200mm F/3.5-5.6G
【撮影モード】 絞り優先オート

【タイトル】 #003 LOVE
【使用カメラ】 Nikon D50
【使用レンズ】 Nikon VR 18-200mm F/3.5-5.6G
【撮影モード】 絞り優先オート

【タイトル】 #004 家族
【使用カメラ】 Nikon D50
【使用レンズ】 Nikon VR 18-200mm F/3.5-5.6G
【撮影モード】 絞り優先オート

■撮影日・場所
【撮影日】 2006/10/29
【撮影場所】 東京・新宿

■カテゴリ
▼スナップ

■INDEX
▼新宿
▼LOVE

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
関連記事

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

コメント

こんばんは~カルネさん☆

TBありがとうございまっす!
カルネさんもこの「LOVE」撮影したのですね(^^)
  1. 2007/02/19(月) 22:54:43 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
まほさん、おはようございます。
撮ってきましたよ~このLOVE

TBさせてくださいね♪
  1. 2007/02/19(月) 07:22:26 |
  2. URL |
  3. カルネ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]
おはようございます~ぐう☆せんめいさん☆

ぐうさんもヒミツの花園見ているんですね(^。^)
自分も忙しいときは、途中からになってしまうですよ~(>_<)
要潤君カッコイイですね(^^)
長男役の堺 雅人さん、どこかの番組で見たことがあるような。ないような。。。
  1. 2007/02/09(金) 08:09:49 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
まほさん、こんばんは。
ヒミツの花園、僕も見てます。面白いですね。
といっても、毎回途中から見ることが多いのでストーリーが飛んでしまっているのですが。(笑)
要潤君がいいですねー。
  1. 2007/02/09(金) 02:17:33 |
  2. URL |
  3. ぐう☆せんめい #4mmHSzDI
  4. [ 編集 ]
♪こんばんは~カルネさん☆

はい♪
このオブジェ新宿ありますよ~
周りにビルがいっぱいあって、大きな交差点のところなんですが・・・
この説明だとわかりませんね(^^;;
また新宿も行ってみたい!


♪こんばんは~しんいちさん☆

新宿にこの「LOVE」オブジェあるんですよ(^^)
何処かのTV番組で、このオブジェが出てきて、どこにあるんだろう?と思っていたら新宿でした。

立川に不思議なモノ沢山あるんですね。
しんいちさん、ニューカメラでチャレンジですよ!!
  1. 2007/02/08(木) 23:25:02 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
このlove新宿にあるんですか?
見たことないぞ~!
どこだろう?新宿って近いのに、知らない場所が多い街です。
  1. 2007/02/08(木) 21:41:17 |
  2. URL |
  3. カルネ #hoJw6rrM
  4. [ 編集 ]
新宿にこんなオブジェがあるんですね~。
街中のオブジェというと立川に不思議な物体が数多く存在していて、いつか写真を・・・と思っているですが、上手く撮れそうもなくてやや尻込み中(笑)

  1. 2007/02/08(木) 11:36:04 |
  2. URL |
  3. しんいち #Yd3c4ehg
  4. [ 編集 ]
こんばんは~航さん☆

航さん☆35mm F2Dゲットおめでとうございま~す☆(^。^)

きっと神様の思し召しだったですね☆
素晴らしいタイミングでしたね♪

35mm F2Dを使って色々撮影してみてください。
これがとても面白くて、ハマりますよ!!

このところ暖かくて雪降らないですね。
雪が降らなくて、雪を撮る機会が中々ないですね。。。(>_<)
  1. 2007/02/07(水) 23:21:13 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
本日の朝は、
「ああ、やっぱり品薄なんだなあ」と
がっかりしたような、それでいて
「買えないのだから出費しなくて済むのだ」と、ほっとした気持ちであったのに・・・

いつものカメラ屋の棚に、突然に颯爽と35mm2Dは現れ、ぼくの心と諭吉は奪われてしまいました+・+

というわけで購入ご報告させていただきます。これからもよろしくお願いします!

雪が撮りたいなあ~降らないかな~(^^♪


  1. 2007/02/07(水) 16:52:17 |
  2. URL |
  3. #C1UVovLo
  4. [ 編集 ]
はじめまして~航さん☆

航さんもD50とGRお使いなのですね♪
奇遇ですね(^。^)

35mm2Dは、おススメのレンズです!
明るいレンズですし、ボケがとても綺麗なんですよ(^^)
また単焦点レンズの面白さが味わえます。
ほとんどこのところ、このレンズで撮影しています。

人気があって中々手に入れるまで、時間がかかりますが、手に入れたら満足しますよ!

是非、また遊びにきてくださいね。
こちらからも航さんのブログへ遊びに行きます☆

よろしくお願いします☆
  1. 2007/02/07(水) 08:10:25 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
まほさん、はじめまして。
D50&GR使いの、デジ1年生の航です。
35mm2Dを調査すべくウロウロしていました。
まほさんの素敵な作品、拝見させていただいたので、購入はほぼ決定しました(笑)
またお邪魔させていただきます。

  1. 2007/02/07(水) 02:30:10 |
  2. URL |
  3. #C1UVovLo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/520-b2e5e7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフィス・ラブ

西新宿オフィス街のLOVE略して.....オフィス・ラブ (^3^)/えっ!何か期待しました~?
  1. 2007/02/19(月) 07:22:19 |
  2. カルネドリーム
 
