--年--月--日 スポンサー広告


静流からの手紙 2007年03月18日 【ひとり言】 トラックバック:0コメント:0

#001 静流からの手紙


#002 静流からの手紙

静流から手紙が。
あれから2年。
静流のことを待っていた。
そして静流からの手紙が届いた。

手紙の差し出し先は、ニューヨーク。
僕は、静流に会いに、ニューヨークへ向かった。


#003 ただ、君を愛してる

昨年(2006年)上映された映画『ただ、君を愛してる』のDVDが発売されました。

この日を待ちに待ちました(^^)
去年この『ただ、君を愛してる』を観て感動し、DVDが発売されたら絶対買おうと思っていました。
ようやくDVDが発売され、手に入れることができ、再度あの時の感動を感じました。

なんと言っても写真を趣味にしている、登場人物達(主人公:誠人(玉木宏)、ヒロイン:静流(宮崎あおい))のせつない恋愛ストーリー。
去年観た映画で一番良かった映画でした。→去年のここの記事

誠人が使用しているカメラは「Canon F1」、静流が使用しているカメラは「Canon AE-1」だったと思います。

#004 ただ、君を愛してる


『ただ、君を愛してる スペシャルエディション』には、おまけの写真集が付いてきます。

また冒頭であった、静流から誠人への送った手紙は、初回限定で付いてくるようです。

#005 写真集
写真集です。

映画を観ることができなかった方、これを期に観てみてください。
オススメです(^^)

■関連記事
○2006.11.08 【TOKYO】ただ、銀座を愛している

↓ただ、君を愛してる・・・
にほんブログ村 写真ブログへ

■撮影時の内容
【タイトル】 #001 静流からの手紙
【使用カメラ】 Nikon D200
【使用レンズ】 Nikon Nikkor 35mm F2D
【撮影モード】 絞り優先オート

【タイトル】 #002 静流からの手紙
【使用カメラ】 Nikon D200
【使用レンズ】 Nikon Nikkor 35mm F2D
【撮影モード】 絞り優先オート

【タイトル】 #003 ただ、君を愛してる
【使用カメラ】 Nikon D200
【使用レンズ】 Nikon Nikkor 35mm F2D
【撮影モード】 絞り優先オート

【タイトル】 #004 ただ、君を愛してる
【使用カメラ】 Nikon D200
【使用レンズ】 Nikon Nikkor 35mm F2D
【撮影モード】 絞り優先オート

【タイトル】 #005 写真集
【使用カメラ】 Nikon D200
【使用レンズ】 Nikon Nikkor 35mm F2D
【撮影モード】 絞り優先オート

■カテゴリ
▼ひとり事

■INDEX
▼ただ、君を愛してる

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
関連記事

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/554-087291dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
