--年--月--日 スポンサー広告


PHOTO IMAGING EXPO 2007 2007年03月28日 【スナップ】 トラックバック:2コメント:2

#001 PHOTO IMAGING EXPO 2007
■#001 Nikon D200 1/320秒-F/4 32mm 0EV ISO400

#002 CANON歴代カメラ
■#002 Nikon D200 1/250秒-F/3.5 18mm 0EV ISO400
CANON歴代カメラ

■PHOTO IMAGING EXPO 2007
25日(日)に、東京ビックサイトで行われた、PHOTO IMAGING EXPO 2007(PIE)にカメラ仲間達と行ってきました。
またこの日、いつもブログでお世話になっている、ごん太4号さんに、初お会いすることができました(^^)少しの時間でしたが、お話できて楽しかったです。

初のカメラショーであるということでワクワクモード♪
今回、とても見たかったカメラをいじる事ができて、感動!これはいいですわ!(^^)
この話は次回しますね。

また各ブース毎、写真家の先生や写真や画像関係の講習会をやっており、参加するればとても有意義ではないでしょうか。
見るところいっぱいで、時間内ギリギリで見ました。
1日居てもイイくらいのショーでした(^^)

本日は、会場内のスナップ写真を載せます。
帰ってきて気付いたのですが、肝心のニューカメラの写真を撮影してくることを忘れました(^^;)

PIEは、カメラ&写真が趣味な方には、とても面白いショーです。
また来年も行きたい!!

#003 ノーリツ鋼機ブース
■#003 Nikon D200 1/180秒-F/3.5 18mm 0EV ISO400
ラボ機を開発、製造しているメーカーノーリツ鋼機のブースです。

#004 KODAKにあったラボ機
■#004 Nikon D200 1/125秒-F/3.5 18mm 0EV ISO400
これがラボ機という、写真を出力する機械です。
流石、ラボ機写真が綺麗です。

#005 EPSONブース
■#005 Nikon D200 1/45秒-F/3.5 18mm 0EV ISO400
EPSONブース
プリンタもとても綺麗にプリントされますね 。

それにしても、どうしてPIEに、RICOHはブースがなかったのでしょう??
RICOHから新たなデジカメ「GX100」が発表されたそうですね。
もしかして、この「GX100」の発表が控えていた為?!

↓報告遅れすみません。また仕事が忙しいです(>_<)
にほんブログ村 写真ブログへ

■撮影時の内容
【タイトル】 #001 PHOTO IMAGING EXPO 2007
【使用カメラ】 Nikon D200
【使用レンズ】 Nikon VR 18-200mm F/3.5-5.6G
【撮影モード】 絞り優先オート

【タイトル】 #002 CANON歴代カメラ
【使用カメラ】 Nikon D200
【使用レンズ】 Nikon VR 18-200mm F/3.5-5.6G
【撮影モード】 絞り優先オート

【タイトル】 #003  ノーリツ鋼機ブース
【使用カメラ】 Nikon D200
【使用レンズ】 Nikon VR 18-200mm F/3.5-5.6G
【撮影モード】 絞り優先オート

【タイトル】 #004 KODAKにあったラボ機
【使用カメラ】 Nikon D200
【使用レンズ】 Nikon VR 18-200mm F/3.5-5.6G
【撮影モード】 絞り優先オート

【タイトル】 #005 EPSONブース
【使用カメラ】 Nikon D200
【使用レンズ】 Nikon VR 18-200mm F/3.5-5.6G
【撮影モード】 絞り優先オート


■撮影日・場所
【撮影日】 2007/03/25
【撮影場所】 東京ビックサイト

■カテゴリ
▼スナップ

■INDEX
▼PHOTO IMAGING EXPO 2007

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
関連記事

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント

おはようございます~ごん太4号さん☆

少しの時間でしたが、楽しかったです(^。^)
近いうちごん太4号さんのところへ出かけますね。

EPSONの天井ですが、最初気付かなくて、ふと上を見たら、このようなっていたんですよ。
そこでパチリ☆撮影しました。

友達ですが、D80 or D40で迷っています(^^;)
でも近々中にどちらか買うようです。
D40がかなり気に入っているようです。
  1. 2007/03/29(木) 07:50:34 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
まほさん、どうもです(^^)
先日はお世話様でした。EPSONブースは行きましたが、写真の様に上までは見ていませんでした(^^;;;
ところで、ご友人はD200辺りをお買い上げになったのでしょうか? D2Xsかなぁ(爆)
  1. 2007/03/29(木) 01:13:56 |
  2. URL |
  3. ごん太4号 #RmtxTYzI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/562-3af30349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RICOHが出てなかったですね

デジカメWatchによると、来場者数は前回比15%増とのことです。さすがアジア最大の写真と映像の祭典ですね。最終日も悪天候ながら、かなりの人手でしたし。でも、あれれ?リコーの出展がなかったですね。今回一緒に行った5人のうち3人まではGR Digital使い。僕もCaplio GX...
  1. 2007/03/28(水) 23:18:37 |
  2. 気ままジャーナル from 信州

PIE2007。

RICOH/GR-DIGITAL3月25日にPIE2007へ行ってきました。はじめてだったのですが、これは楽しめますねぇ。新製品あり、バッグなどの用品もなかなか充実してますしおねえさん達も多いですし(^^)。自分は用事があ
  1. 2007/03/31(土) 22:28:32 |
  2. 今日もよりみち。
 
