--年--月--日 スポンサー広告


木村拓哉と宮崎あおい 2007年12月18日 【使ってみる】 トラックバック:1コメント:12

■木村拓哉と宮崎あおい
毎年12月、恒例のものを買ってしまいました(^^ゞ
ナスボーが出るということだったのですが、実はナスボー出る前に見切り発進してしまいました。

木村拓哉と言えば・・・NIikon
宮崎あおいちゃんと言えば・・・OLYMPUS

そう!!これです!!!

じゃぁ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!

#001 OLYMPUS E-410
■OLYMPUS E-410

#002 OLYMPUS E-410
■OLYMPUS E-410

今年3月のPIEではじめて触ったときから、欲しいと思っていたデジタル一眼カメラ。
小さくて、デザインも良し!!
ただ発売されたときは、値段が10万円していた為、手に入れることを諦めていました。。。

しかし!この12月!!
オリンパスでのキャンペーンで、1万円キャッシュバックと店頭での価格のダウン&値引きでかなぁ~~~~~~~~り安く買えることがわかり、即決で買ってしまいました(^^ゞ
ズームレンズ1本付きのE-410が上記の条件を全て含めてなんと!!!54,800円で手に入れることができました(^。^)かなりお手頃♪

#003 D50とE-410
■D50 と E-410
写真だと分かりづらいですが、D50と比べてもE-410は、かなり小さいです。
かわゆい(*^^*)

レポートは後日するとして、E-410で撮影した写真を載せます。

#001 E-410での写真
■#001 OLYMPUS E-410

#002 E-410での写真
■#002 OLYMPUS E-410

#003 E-410での写真
■#003 OLYMPUS E-410

#004 E-410での写真
■#004 OLYMPUS E-410

木村拓哉(D50、D200、F100)と宮崎あおいちゃん(E-410)という、まほのカメララインナップが増えました(^^)

■当ブログ関連記事
2007.03.31 浮気しました。

↓実は、このE-410の他にもう一台・・・(^_^;)
にほんブログ村 写真ブログへ

■カテゴリ
▼使ってみる

■INDEX
▼OLYMPUS E-410
▼木村拓哉と宮崎あおい

▲PhotoTable ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
関連記事

テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

コメント

はじめまして~10maxさん☆

10maxさんもE-410をお持ちなのですね(^^)
まだ買ったばかりですので、あまり写真を撮っていません(^^ゞ

ニコンのレンズが使えるとなれば、更に使い方広がりますね~
10maxさんのサイト参考にさせて頂きます(^^)

これからよろしくお願いします。
  1. 2007/12/23(日) 08:06:09 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
私もE-410を購入して、同じE-410ユーザさんがどんな写真を撮ってらっしゃるのか
拝見させていただいていて、こちらに辿り着きました^o^
ニコンとの併用といえば、私はE-410にニコンのマニュアルレンズを付けて楽しんでおります。
こんな感じ↓で、結構しっくりくるんですよ~^^;
http://10max.main.jp/2007/05/e410nikkor.php

今後もよろしくお願いします!
  1. 2007/12/22(土) 21:31:25 |
  2. URL |
  3. 10max #IbmS9eaY
  4. [ 編集 ]
こんにちは~サトシさん☆

はい。
E-410でした~(^^)
前々から欲しいなぁ~と思っていたところに、タイミングよくプライスダウンしていたので、手に入れちゃいました(^^ゞ

速写ケースもあったりして、昔懐かしいカメラのようでなんかいいですよね(^^)

  1. 2007/12/22(土) 15:16:56 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
E-410でしたか。
私もいいなぁと思っていたんです。けど、これ以上カメラ増やすのもなぁと(^^;

私が初めて手に入れた一眼はOM-2だったんです。小さくて素晴らしいカメラでした。
それに近いコンセプトですよねE-410って。
速写ケースも懐かしい感じがします。
  1. 2007/12/21(金) 16:46:02 |
  2. URL |
  3. サトシ #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]
こんばんは~atsusatoさん☆

E-410如何でしたか?

速写ケース良いですね(*^^*)
こんな風に遊べるのもE-410の良いところですよ~

是非!atsusatoさんも♪
  1. 2007/12/20(木) 23:11:06 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
こんばんは~ネギさん☆

流れから行くと、D300だったのですが、欲しいカメラはE-410だったのでした。

しかし!D300をいじったら欲しくなっちゃいました(^^ゞ
かなぁ~~~~~り良いです(^。^)
  1. 2007/12/20(木) 23:07:55 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
こんばんは~信州ぺこさん☆

でしょでしょ♪
この値段なら買っちゃうでしょ(^。^)
自分の周りにもオリンパス機を検討している人多くいますよ。

初のオリンパス機ですが、いいですよ~

もう一台は・・・次回のお楽しみに☆
  1. 2007/12/20(木) 23:02:05 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
こんばんは~しんいちさん☆

はい。
いつでも持ち歩ける一眼です(^^)
なんと言ってもデザインも今までの一眼と違ってよいです。

確かに同じくらいの値段なら、GR2買えますね~
GR2触ってきましたが、良いですよ(^。^)
  1. 2007/12/20(木) 22:58:33 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。
いち早く実物を触らせていただきまして、
羨ましさ度急上昇中です。

本皮ストラップもお洒落だし。
そうそう、これまたお洒落な速写ケースも、
いかがです?(笑)
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2007/11/29/7500.html
  1. 2007/12/20(木) 00:04:45 |
  2. URL |
  3. atsusato #-
  4. [ 編集 ]
ありゃあ~
カメラを買われたんだとは予想していたんですが、E-410だたっとは予想外でした

てっきりD300だと思ってたのですがw
  1. 2007/12/19(水) 23:35:05 |
  2. URL |
  3. ネギ #-
  4. [ 編集 ]
まほさん、こんばんは。
うおー、このお値段なら欲しい気がしてきました(笑)。
ここのところオリンパス買う方が周りにも
ちらほらといらしゃって、
けっこう評判良いようですね。
私はオリのことはまったくわからないのですが、コンデジ買うならこっちの方がいいかしらん?

で、もう一台って何なのでしょう^^
  1. 2007/12/19(水) 23:13:13 |
  2. URL |
  3. 信州ぺこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
まほさん、こんばんは。
E-410は良いですよね~。
あの小ささ、いつでも持ち歩ける一眼って感じですよね。
私は手が大きいのでもうちょっとグリップが大きくても良いのですが(^_^;)

そこまで安くなっているのなら・・・いやいや、そっちに投資するだけのお金はないなぁ(笑)
それだけお金が出せるならGRD2に行っちゃいそうです(^_^;)
  1. 2007/12/19(水) 23:09:35 |
  2. URL |
  3. しんいち #Yd3c4ehg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/686-db8a8a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮崎あおい

宮崎あおい 東京都| 民族 =| 血液型 = O型| 生年 = 1985| 生月 = 11| 生日 = 30| 没年 =| 没月 =| 没日 =| ジャンル = 映画・テレビドラマ・コマーシャル・メッセージ|CM| 活動時期 = 1989年 -| 活動内容 =| 主な作品 =2000年『EUREKA』田村梢 役他| その他の賞 =ゴールデ...
  1. 2007/12/28(金) 12:48:49 |
  2. みうの部屋
 
