--年--月--日 スポンサー広告


朝倉利沙 #002 2008年03月29日 【ポートレート】 トラックバック:0コメント:0

■昨日は審査日
昨日3月28日に倶楽部の写真審査がありました。
ポートレート撮影会で撮影した朝倉利沙ちゃんの写真を審査しました。
各自20作品を提出し先生が審査。
自分の作品は20作品のうち、1作品が3位入選となりました(^^)
今回選ばれた10作品をご近所のキタムラで展示する予定です。

先生が撮影した写真を見せてもらいましたが、流石!という作品ばかりでした。
作品毎利沙ちゃんの表情が違っていました。
先生曰く「ポートレートは表情が重要」とのことです。

さて今回は、入選した作品ではなく、自分がピックアップした写真を掲載します。

#001 朝倉利沙
■#001 Nikon D200
■自評
昨日の審査で2次審査まで通過した作品。(4次審査まであります)
お気に入りの一枚です。

#002 朝倉利沙
■#002 Nikon D200
■自評
こちらは審査通過しませんでした(^^;)
全身を入れ撮影しましたが、背景がうるさすぎだと思います。
実はアップにして撮影した方が良かったかもです(先生の作品がそうなっていました)

#003 朝倉利沙
■#003 Nikon D200
■自評
提出しなかった作品。
利沙ちゃんの表情は良かったのですが、ウエストアップにしたため、いまいちこれといった決めてがなくて提出しませんでした。

■関連サイト
☆+朝倉利沙+☆こと、りぃーちゃんblog

↓明日は雪?!
にほんブログ村 写真ブログへ

■撮影時の内容
【タイトル】 #001 朝倉利沙
【カメラ】 Nikon D200
【使用レンズ】 Nikon AF NIKKOR ED 80-200mm F2.8D
【シャッタ・絞り】 1/320秒-F4.0
【焦点距離】 135mm
【露出補正】 -2/3EV
【感度】 ISO100

【タイトル】 #002 朝倉利沙
【カメラ】 Nikon D200
【使用レンズ】 Nikon AF NIKKOR ED 80-200mm F2.8D
【シャッタ・絞り】 1/45秒-F2.8
【焦点距離】 120mm
【露出補正】 -2/3EV
【感度】 ISO100

【タイトル】 #003 朝倉利沙
【カメラ】 Nikon D200
【使用レンズ】 Nikon AF NIKKOR ED 80-200mm F2.8D
【シャッタ・絞り】 1/100秒-F2.8
【焦点距離】 120mm
【露出補正】 -2/3EV
【感度】 ISO100

■撮影日・場所
【撮影日】 2008/03/15
【撮影場所】 群馬県・安中榛名

■現像・編集
Adobe Photoshop Lightroom
GIMP

■カテゴリ
▼ポートレート

■INDEX
▼朝倉利沙

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
関連記事

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/724-ef59fd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
