--年--月--日 スポンサー広告


UEDA JOINT 2008年08月12日 【スナップ】 トラックバック:1コメント:0

■UEDA JOINT(2008年8月1日~3日)
今年もUEDA JOINTのスタッフ~として参加しました。
年々と大きくなっていくUEDA JOINT。
客さんの数もより一層増えたのではないでしょうか。
今年はお店も増え、また素晴らしいアーティストにより素晴らしいイベントでありました。

このUEDA JOINTのスゴイところは、無料であること。
このイベントを企画している方々とそのスタッフの力ではないのではと思うところがあります。

そして、久々に会ったスタッフの仲間達。
スタッフの仲間は、僕と10以上も歳が違うメンバーもおり、このお兄さん?(おじさん(^^;))ととても仲良くしてくれる。
スタッフを通じて色々な人たちと話せたこともとても良かった。

2日間参加したが、流石歳のせいか?疲れが取れない。
しかし、この疲れはとても良い疲れである。

また来年も参加し、仲間達と会いたいと思う。

こんなお兄さん?だけど、またよろしく!!

#001 UEDA JOINT
■#001 Nikon D200 Nikon VR 18-200mm F/3.5-5.6G

■関連サイト
○UEDA JOINT
http://www.uedajoint.com/

↓明日から盆休み♪
にほんブログ村 写真ブログへ

■撮影時の内容
【タイトル】 #001 UEDA JOINT
【カメラ】 Nikon D200
【使用レンズ】Nikon VR 18-200mm F/3.5-5.6G
【シャッタ・絞り】 1/125秒-F4
【焦点距離】 18mm
【露出補正】 0EV
【感度】 ISO1600

■撮影日・場所
【撮影日】 2008/08/03
【撮影場所】 長野県・上田市・上田城

■現像・編集
Adobe Photoshop Lightroom

■カテゴリ
▼スナップ

■INDEX
▼UEDA JOINT

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
関連記事

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/763-64c5596a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「UEDA JOINT」良かった~

国内最大級のフリー野外フェス「UEDA JOINT」が、週末の3日間、上田城跡公園で開催されました。今年も沢山の人が上田を訪れ、空の下でいい音楽を聴いて、ウマいものを食べて、幸せそうな笑顔があふれていました。実行委員の皆さん、ボランティアの皆さんお疲れ様でした。 ...
  1. 2008/08/13(水) 23:52:57 |
  2. 気ままジャーナル from 信州
 
