--年--月--日 スポンサー広告


風邪か?(>_<) 2008年12月21日 【スナップ】 トラックバック:0コメント:2

長野市にあるお店、モンマルトル。

このお店、店内の雰囲気が良くオシャレなお酒をゆっくり飲むのが良い。

また生演奏も聴けたりして良い。

こういうお店は女の子を連れて行きたいね。。。

#001 モンマルトル
■#001 EPSON R-D1s ZEISS Biogon T * 2/35

#002 モンマルトル
■#002 EPSON R-D1s ZEISS Biogon T * 2/35

感度をISO800に上げ、撮影していますが、ZEISS Biogon T * 2/35のレンズは暗いところでも安心して使えます。
R-D1sのISO800はノイズも少なく綺麗です。
いいですよ、R-D1sとBiogon T * 2/35の組み合わせ。


さて・・・

なんか風邪を引いたみたい(>_<)
ここウン年間風邪引いたことなかったのに。

「バカは風邪引かない」を信じていたのに。。。(T-T)

ということは

お利口になったかな?( ̄ー ̄)

↓明日は仕事。
にほんブログ村 写真ブログへ

■撮影日・場所
【撮影日】 2008/11/29
【撮影場所】 長野市・素敵なお店モンマルトル

■現像・編集
Adobe Photoshop Lightroom

■カテゴリ
▼スナップ

■INDEX
▼EPSON R-D1s
▼ZEISS Biogon T * 2/35

▲Photo Table ←ココをクリックするとトップへ戻れます。
関連記事

テーマ:レンジファインダー - ジャンル:写真

コメント

サトシさん
こんばんは~

このお店とても雰囲気がいいです。
隣には素敵な女性。
グラスを傾けながら語る。
そんな感じが似合うお店です。

こういうお店には、ライカやR-D1のようなカメラが似合うかも。

あとは自分がこういうお店に似合わないと・・・(^_^;)
  1. 2008/12/22(月) 20:59:33 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
雰囲気のいいお店ですね。
そういうところで使うカメラは一眼レフでないほうが、似合う気がします。
EPSON R-D1sならバッチリですね。
  1. 2008/12/22(月) 15:04:56 |
  2. URL |
  3. サトシ #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/786-99ae01bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
