--年--月--日 スポンサー広告


高橋志穂 2009年05月03日 【ポートレート】 トラックバック:0コメント:0

3月に当倶楽部で行った撮影会の写真をアップです。
2ヶ月前の写真になります(^_^;)

モデル:高橋志穂ちゃん

高橋志穂■#001 Nikon D200 TAMRON SP AF28-75mmF/2.8

高橋志穂■#002 Nikon D200 TAMRON SP AF28-75mmF/2.8

高橋志穂■#003 Nikon D200 TAMRON SP AF28-75mmF/2.8

高橋志穂■#004 Nikon D200 TAMRON SP AF28-75mmF/2.8

高橋志穂■#005 Nikon D200 TAMRON SP AF28-75mmF/2.8

高橋志穂■#006 Nikon D200 TAMRON SP AF28-75mmF/2.8

#006の写真キヤノンフォトサークルのポートレートに掲載されました。
写真家 山岸伸先生にコメント頂きました(^^)

■山岸伸先生にコメント
「ちょっと変わった写真を撮りたいときは、あまり考えすぎてはだめです。
ポートレートは人物が中心です。
中心の女性がきちんと見えているほうがいいと思います。」

評価はかなり良くないのですが、山岸伸先生にコメント頂いただけでもとても嬉しいです(^^)


で?
何故僕が、キヤノンフォトサークルに入会しているかというと・・・
当倶楽部で強制的に入会させられました(-_-)
もちろんCanonのカメラは1台も持っていません(^_^;)
政治的に色々あって仕方がなかったです。。。(-_-)

なので年会費も払っているので、こういったプロの写真家の方からコメントを頂けるサービスがあるので投函したら掲載されたわけです。
Nikon D200で撮影した写真ですが、掲載してくれたCanonさんに感謝!です(^_^)

↓GW真っ最中・・・今日はのんびりとお家で一休み。
にほんブログ村 写真ブログへ

■撮影日・場所
【撮影日】 2009/03/14
【撮影場所】 群馬・ぐんまフラワーパーク

■現像・編集
Adobe Photoshop Lightroom

■カテゴリ
▼ポートレート

■INDEX
▼Nikon D200
▼TAMRON SP AF28-75mmF/2.8
関連記事

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/840-01b4e427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
