--年--月--日 スポンサー広告


OLYMPUS PEN E-P1 #0002 2009年07月10日 【使ってみる】 トラックバック:0コメント:8

OLYMPUS PEN E-P1...

OLYMPUS PEN E-P1■#001 OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 (ポップアート)

OLYMPUS PEN E-P1■#002 OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

OLYMPUS PEN E-P1■#003 OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

OLYMPUS PEN E-P1■#004 OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

OLYMPUS PEN E-P1■#005 OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 (ポップアート)

同僚もOLYMPUS PEN E-P1を購入したようです(^^)
シルバーのツインレンズは、人気のようで品薄のようです。

まほ PEN E-P1は、シルバーを購入しました。
ポチっとする前、とても悩みました(-"-)ん~
「やっぱ男はシルバーだろう」と訳も分からない理由でシルバーを選択。
シルバーにして良かったと思います。
ただホワイトは見たことないけど、実物見ると良いかもと思うこの頃(^^ゞ

インプレッションを書く前に、まだ殆ど撮っていませんので、インプレッションはもう少しお待ちください。

明日、OLYMPUS PEN E-P1を持ってお出かけです。

↓お友達は5D MarkIIを買って、とても喜んでいます(^_^)
にほんブログ村 写真ブログへ

■撮影日・場所
【撮影日】 2009/07/04
【撮影場所】 長野県・上田市・上田城

■現像・編集
Adobe Photoshop Lightroom

■カテゴリ
▼使ってみる

■INDEX
▼OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
関連記事

テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

コメント

Re: タイトルなし
サトシさん☆
お返事遅れてスミマセン。。。(T-T)

ポップアートは面白いですね。
更に色があるものを撮影したときは、更にいいです(^^)
色々撮影していきたいと思っていま~す♪
  1. 2009/07/16(木) 22:24:16 |
  2. URL |
  3. まほ #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とんちゃんさん☆
返事遅れてすみません(>_<)

レンズはパンケーキのみです。
あとはフォーサーズマウントアダプタ付けて、
フォーサーズレンズを付けたいと思っています(^^)

ホワイト見たのですね。
女の子用ですかね。
宮崎あおいちゃんなら似合う?!

  1. 2009/07/16(木) 22:23:00 |
  2. URL |
  3. まほ #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mrgonnさん☆
すみません、返事遅れました。。。(>_<)
このところ忙しくて・・・

PEN E-P1売れているみたいですね~
周りにも手に入れた人が何人かいます(^^)
これからが益々楽しみになります♪
  1. 2009/07/16(木) 22:20:39 |
  2. URL |
  3. まほ #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
KOITAKUさん☆
すみません、返事遅れました(>_<)

KOITAKUさんも、PEN E-P1購入されたみたいですね( ̄ー ̄)
E-P1はどうですか?
お互い楽しんでいきましょー!!
  1. 2009/07/16(木) 22:18:58 |
  2. URL |
  3. まほ #-
  4. [ 編集 ]
ポップアート、いいじゃないですか!
被写体もポップなのを選んで、バッチリですよ。
楽しいですね、こういうの。
  1. 2009/07/14(火) 17:46:52 |
  2. URL |
  3. サトシ #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

まほさんもシルバーなんですね。
レンズはパンケーキだけですか??

この前、ホワイト見ましたが、あれはちょっと・・・と言う感じでしたよ。

ボディーがしろなのでなんかおもちゃっぽくって。女性の目からするとかわいいのかもしれません・・・^^;;
  1. 2009/07/11(土) 22:36:44 |
  2. URL |
  3. とんちゃん #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
PEN E-P1、想像以上に良さそうですね。
どんどん販売が伸びるのでは?
かく言う私は購入する余裕がありませんが(汗
  1. 2009/07/11(土) 14:14:32 |
  2. URL |
  3. mrgonn #-
  4. [ 編集 ]
まほさん、こんにちは。シルバーでしたか。私もまだホワイトは見たことありません。
1枚目、ものすごく派手な花かと思ったら、アートフィルターだったのですね。でも、これはこれで面白いですね。
  1. 2009/07/11(土) 00:04:28 |
  2. URL |
  3. KOITAKU #ctdcQ1X2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/869-21e7e0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
