--年--月--日 スポンサー広告


leaf 2009年11月21日 【自然・風景】 トラックバック:0コメント:2

葉の種類もいっぱい。

leaf■#001 RICOH GR DIGITAL2

leaf■#001 RICOH GR DIGITAL2

leaf■#001 RICOH GR DIGITAL2

leaf■#001 RICOH GR DIGITAL2

leaf■#001 RICOH GR DIGITAL2

これからは葉が散っていきますね~☆

■たまにはカメラの話
ここのところ多く使っているカメラは、GR DIGITAL2E-P1(PEN)です。
なにより小さくて軽いのが良いです。
E-P1は女の子も使いやすく、彼女も楽しんで撮影しています(^^)
GR DIGITALとE-P1はこんな感じで楽しむのもいいかもね♪(←人気があるみたいです)

たまぁ~には、がっつり撮影したいときは、一眼使いますよ。

↓連休は東京から友達が来ます。
にほんブログ村 写真ブログへ

■撮影日・場所
【撮影日】 2009/10/24
【撮影場所】 長野県・上田市・上田城

■現像・編集
Adobe Photoshop Lightroom

■カテゴリ
▼自然・風景

■INDEX
▼RICOH GR DIGITAL2
▼上田城

関連記事

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

コメント

mrgonnさん☆
mrgonnさんも秋楽しんだみたいですね(^^)
長野はそろそろ雪の季節へと進みます。
寒いのは苦手です(>_<)
  1. 2009/11/25(水) 22:37:44 |
  2. URL |
  3. まほ #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
いい秋、楽しんでおられるようでうね(^^
私もこの連休中、秋を満喫しました。
ちょっと腰痛がヤバイかも(^^;
  1. 2009/11/23(月) 22:03:34 |
  2. URL |
  3. mrgonn #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/901-781be09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
