--年--月--日 スポンサー広告


年末年始は 2010年01月03日 【スナップ】 トラックバック:0コメント:8

年末年始は、東京ディズニーシー(TDS)へ行ってきました。
生まれてはじめて自宅以外で年末年始を迎えました(^^ゞ
31日は思っていたほど混んでいなく、スムースにアトラクションを楽しむことができましたが、1日はとても混んでいて60~90分待ちをするのが多々ありました。

TDSは夢の国というのは本当ですね。
ここにいると外の世界が全くわかりません。情報が入って来ないのです。
しかもお隣の東京ディズニーランドのこともわかりません。
しかしこの国から出ると一気に現実に戻されました(^_^;)

初めてTDSに行きましたが、とても楽しかったです(≧▽≦)
また機会があれば行ってみたいと思います。

ミッキーだるま■#001 OLYMPUS PEN E-P1 ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

■GR DIGITALって
1月1日、GR DIGITAL2が突然壊れました。。。(T-T)
電源を入れたのですが、液晶とPOWERスイッチの電源が点灯しなく、レンズは出たまま。。。
電源をOFFにしてもまったく反応しなく、レンズ出たままになってしまいました。
GR DIGITALはよくこのような現象が発生するとは聞いていたのですが、GR DIGITAL1(3年以上使用)では全くこんなことはなかったのです。
GR DIGITAL2は約半年使用で上記の現象が発生してしまいました。。。
TDSには、カメラ2台(GR DIGITAL2、PEN E-P1)持っていって正解でした(^_^;)
帰ってきて早速RICOHに修理連絡しました。
壊れやすくてもGR DIGITALは手放せないですね(笑)

↓早くも3が日も終わります。。。
にほんブログ村 写真ブログへ

■撮影日・場所
【撮影日】 2009/12/31
【撮影場所】 千葉県・舞浜・東京ディズニーシー(TDS)

■現像・編集
Adobe Photoshop Lightroom

■カテゴリ
▼スナップ

■INDEX
▼OLYMPUS PEN E-P1
▼ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
関連記事

テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

コメント

サトシさん☆
サトシさんはどんなお正月でしたか?
生まれて初めての自宅でないお正月は新鮮なものがありました(^^)
それにしてもTDSは、面白いですね~
また行きたいです(^^)
  1. 2010/01/06(水) 22:57:13 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]
私はここ10年くらい年末年始は家で過ごしてます。ほんとは出かけたいのですが、余裕無くて(^_^;)
TDSでのお正月、羨ましいです。
  1. 2010/01/05(火) 22:17:52 |
  2. URL |
  3. サトシ #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]
KOITAKUさん☆
20時~カウントダウンパーティーをやっていますよ(^^)
僕らはみることができませんでしたが。

大晦日は18時までの営業だったので、それほど混まなかったのかなぁ~と思います。

  1. 2010/01/03(日) 23:18:01 |
  2. URL |
  3. まほ #-
  4. [ 編集 ]
mrgonnさん☆
楽しいお正月を過ごせました(^^)

新年早々のカメラの故障は参りました。。。しかも旅先で。。。
仕方が無いですね。

奥さんTDLに行ってきたのですね。
いやぁ~TDLいいですよ。
なんかワクワクしちゃいます。
是非、mrgonnさんも(^^)

今年もよろしくお願いします☆
  1. 2010/01/03(日) 23:15:12 |
  2. URL |
  3. まほ #-
  4. [ 編集 ]
こじこじさん☆
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくね。

高知は如何でしたか?
今年は龍馬の年になりそうですね。

旅先での年越しはワクワクするものがありました(^^)
癖になりそうです(笑)

今年も良い一年になるといいですね~♪
  1. 2010/01/03(日) 23:11:18 |
  2. URL |
  3. まほ #-
  4. [ 編集 ]
まほさん、こんばんは。
TDSですか。大晦日がそれほど込んでないってのは意外ですね。カウントダウンとかやったんでしょうか?
  1. 2010/01/03(日) 21:06:49 |
  2. URL |
  3. KOITAKU #ctdcQ1X2
  4. [ 編集 ]
まほさん、こんばんは
楽しいお正月だったようですね。
でも、デジカメの故障は新年早々、痛い話ですね。

うちは、家内が10月に友達と年甲斐もなくTDLへ行ってきました。困ったものです(^^;

今年もよろしくお願いします。
  1. 2010/01/03(日) 18:19:25 |
  2. URL |
  3. mrgonn #-
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

TDSで年越しなんてステキですね☆

私は高知に行ってきました。
旅先で年明けを迎えると楽しいですね!
今年も良い一年になりますように♪
  1. 2010/01/03(日) 17:21:34 |
  2. URL |
  3. こじこじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/908-ae22d07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
