--年--月--日 スポンサー広告


2010 桜 #0007 2010年05月05日 【花・植物】 トラックバック:0コメント:0

2010 桜
■#001 RICOH GR DIGITAL2

2010 桜
■#002 RICOH GR DIGITAL2

2010 桜
■#003 RICOH GR DIGITAL2

すみません(汗)
まだまだ桜の写真が続きます。。。


このところよく使用しているカメラは、GR DIGITAL2OLYMPUS E-P1です。
両方ともコンパクトで美しく撮影できるので重宝しています。
(E-P1はほぼ彼女専用となっていますが・・・)
一眼レフも使いますが、旅先やちょっとしたときに持ち歩くには小さいカメラの方が便利ですね。
小さいバッグにちょこっと入れておいて、撮影したいときに簡単に取り出せます。

たま~~に「GR DIGITALで50mmがあれば・・・」と思うこともあります。
となると、GXRかな?

↓浜崎あゆみのコンサートはエンターテイメントですね。よかったですよ
にほんブログ村 写真ブログへ

■撮影日・場所
【撮影日】 2010/04/10
【撮影場所】 長野県・伊那市・ 高遠城址公園

■現像・編集
Adobe Photoshop Lightroom

■カテゴリ
▼花・植物

■INDEX
RICOH GR DIGITAL2
関連記事

テーマ: - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/925-72392ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
