--年--月--日 スポンサー広告


新天地へ 2010年06月15日 【スナップ】 トラックバック:0コメント:8

新天地へ
■#001 OLYMPUS PEN E-P1 ZUIKO 50mm F1.4

久しぶりの更新です。

このところ公私ともに忙しくなっており、Blogの更新もそうですが、写真を撮ることがめっきり減りました。。。

不況の影響のためか?仕事がかなり減ってきております。
僕らのような開発者は業務が減ると他の業務へ移ることがあります。
地元企業で業務をしていたのですが、地元企業の業務が終了となり、新天地への異動となりました(^^;)
その新天地が「東京」となりました。

半分東京勤務を希望を出していたのですが、即採用され東京への準備をしております。
(うちの会社は希望するとほぼそちらになるようです。。。)
住むところもほぼ決まり、着々と準備しております。

そのため、Blogの更新と写真撮影減となっております(^^;)

新天地東京で写真が撮れればと思いますが、最初は仕事優先かなと思っています。

写真は「心の余裕」がないとダメですね。
撮ってもいい写真ができません。
もう少し余裕が出てきたら写真撮影を再開していきたいと思います。

↓少しの間、撮り溜めた写真をアップしていきます。
にほんブログ村 写真ブログへ

■撮影日・場所
【撮影日】 2010/01/31
【撮影場所】 長野県・東御市・東部中央公園

■現像・編集
Adobe Photoshop Lightroom

■カテゴリ
▼スナップ

■INDEX
OLYMPUS PEN E-P1
OLYMPUS ZUIKO 50mm F1.4
関連記事

テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

コメント

おひさ、isayan。
地方は仕事減っているね。
東京では仕事がこれから本格的に開始します。
でも、まだまだ東京も景気よくないみたいだね。
  1. 2010/07/15(木) 23:25:13 |
  2. URL |
  3. まほ #-
  4. [ 編集 ]
ほんとに地方は仕事が減ってるようですね。
地元の人たちも厳しいといってました。

東京にいったらいったで、どうにかなるものです。いやほんとそう思います。
  1. 2010/07/14(水) 21:27:41 |
  2. URL |
  3. isayan #-
  4. [ 編集 ]
mrgonnさん☆
なんだかんだで、もうじき7月になります(^^;)
色々と心配事ありますが、がんばってきます。
ブログもできるだけ更新していきますね!
  1. 2010/06/21(月) 22:25:08 |
  2. URL |
  3. まほ #-
  4. [ 編集 ]
こじこじさん☆

はい♪
公私共によろしくね。
仕事がスムースに行くようにしないとね(^^)
  1. 2010/06/21(月) 22:23:31 |
  2. URL |
  3. まほ #-
  4. [ 編集 ]
とんちゃんさん☆

来月は新天地でのスタートがはじまります。
ちょっとどきどきしていますが、早く慣れたいですね。
新天地はいろいろな被写体がたくさんあるので、楽しみです(^^)
  1. 2010/06/21(月) 22:20:38 |
  2. URL |
  3. まほ #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
東京でのご活躍をお祈りします。
是非、早くにブログ復帰して下さいね~ ^^
  1. 2010/06/21(月) 08:35:15 |
  2. URL |
  3. mrgonn #-
  4. [ 編集 ]
公私ともに、
これからも益々よろしくお願いします☆
  1. 2010/06/20(日) 22:11:20 |
  2. URL |
  3. こじこじ #-
  4. [ 編集 ]
新天地でもがんばってください^^
ブログではご無沙汰しております。

新天地でもがんばってください。
心に余裕がでてきたら、お散歩カメラが大活躍すると思いますよ^^
  1. 2010/06/20(日) 20:55:00 |
  2. URL |
  3. とんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/938-528ac45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
