--年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくが写真を撮らなくなったわけ 2010年10月28日 【スナップ】 トラックバック:0コメント:0

お久しぶりです。
7月から全く更新をしていませんでした。。。
しかも、今年はだいぶ写真を撮影する枚数がかなり減ってしまいました。

「ぼくが写真を撮らなくなったわけ」

なんて、タイトルつけていますが、暗い話ではないので悪しからず(笑)

■ぼくが写真を撮らなくなったわけ
何よりスナップするには、多くの被写体がたくさんある東京。
長野に居たときは、仲間たちと、電車賃出してまで東京に来て、東京のスナップを撮影していました。
しかし、仕事でこちらに来てからからは、めっぽう写真を撮影するという「写欲」が減ってしまいました。

「なぜだろうなぁ~」

なんて、考えてみてみましたが、答えは出ず。

理由はいろいろあると思うのですが、一つは。。。

東京での生活の疲れかもしれません。
30数年、長野で暮らしていたので、東京での生活はアラフォーの僕にとってはすぐに慣れなかったのではと思っています(笑)

なんにしても、4ヶ月目にして段々と慣れてきて、ようやくブログの更新を開始しました。

少しですが、東京や他の地域で撮影した写真を載せていきたいと思いますので、観に来てくださいね。

ぼくが写真を撮らなくなったわけ
■#001 OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ぼくが写真を撮らなくなったわけ
■#002 OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

↓東京も寒くなりました。
にほんブログ村 写真ブログへ

■撮影日・場所
【撮影日】 2010/07/03
【撮影場所】 東京都・練馬区・光が丘公園

■現像・編集
Adobe Photoshop Lightroom

■カテゴリ
▼スナップ

■INDEX
▼OLYMPUS PEN E-P1
▼OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
関連記事

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/940-0b56fbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。