--年--月--日 スポンサー広告


Mono&Color 2010年11月20日 【スナップ】 トラックバック:0コメント:2

Mono&Color
■#001 RICOH GR DIGITAL2

Mono&Color
■#002 RICOH GR DIGITAL2

■ちょっとよりみち
久しぶりに、カメラの聖地(?)、新宿西口繁華街へ。
仕事場から歩いて3分以内という好条件。
なんとも恵まれています。。。

今日は、マップカメラへ見たいものがあって、よりみちしてきました。
見たかったものはこちらです。
新品、中古の値段を確認。
ん~高い。。。
あきらめました(早!)

ちょっと気になるカメラもあったので見てきました。
こちらと
こちら

Nikon D700はだいぶ値段がこなれてきましたが、さすがに15万も出せません。
RICOH GXRは、思ったよりかなり安くてビックリしました。
でも現在のカメラ資産でも写真がちゃんと撮れるので、今回は考えるのを止めました(笑)

ZUIKO DIGITAL ED 9-18mmは近いうちに欲しいとも思うのですが、もう少し値段が安くなるまで待ちます。

ひさしぶりのよりみち、とてもいい時間を過ごせました。
せっかく立地条件がいい場所が仕事場なので、たまにはよりみちしないとね♪

↓トラックバック企画「アート」に参加
にほんブログ村 写真ブログへ

■撮影日・場所
【撮影日】 2010/07/19
【撮影場所】 東京都・練馬区・光が丘公園

■現像・編集
Adobe Photoshop Lightroom

■カテゴリ
▼スナップ

■INDEX
▼RICOH GR DIGITAL2
関連記事

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

コメント

サトシさん

ぽちぽちと近くの公園の紅葉を撮りはじめました。
あすは都内に行って色々と撮影してくる予定です。

  1. 2010/11/28(日) 00:48:28 |
  2. URL |
  3. まほ #-
  4. [ 編集 ]
そろそろ都内の紅葉が始りましたよ。
ぜひ撮影してみたください。
  1. 2010/11/26(金) 19:35:22 |
  2. URL |
  3. サトシ #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photomijikana.blog22.fc2.com/tb.php/948-335a8a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
